読み味が「ゆでたまご」先生の作品に似た「SFバトルコメディ」

 アップテンポなコメディです。「ラブコメ」といえば「ラブコメ」ですが、それよりも「バトルコメディ」かなと思います。そうですね「キン肉マン」の初期に読み味がとても近いです。なので「ゆでたまご」先生の作品が好きな人は「一気に引き込まれる」作品になります。


 ただ「注意点」が1つ。この物語「アップテンポ」で「展開」も早いんですが、「設定」が凝っているんですよ。なので、調子にのって「すいすい」読み進めてしまうと、設定が分かんなくなってしまいます。

 なので、ちょっと腰を落ち着かせてみる感じですね。こういうところも「ゆでたまご」先生の作風に「ほんと」よく似てます。「キン肉マン」が好きな人は、是非よんでみてください!