あとがき

 久しぶりにラブコメ書きたいっ!

 って思って。

 思いついたのが、このネタでした(^_^;)

 そして、1万字以内に収まったので、カクヨムコン短編部門に参加してみました。

 あまり「コメ」の要素が盛り込めなかったのが残念ですが、この先の二人の方が、もしかした「コメ」要素が強いかも?

 なんて思ってみたりして。


 イインチョの浮いちゃう能力はね、もう『うる星やつら』のラムちゃんの影響です。

 ええ。はっきり申し上げて(笑)

 ただ、イインチョはハーフなので、興奮した時にのみ浮き上がる設定に・・・・

 興奮した時のみ。

 これって、結構大変ですよね、彼氏になる人(笑)

 正人くん、彼女と無事結ばれるのですかねぇ?(爆)


 最後までお読みくださって、ありがとうございましたm(__)m


 2023.1.9 遊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

狼人間ハーフの俺と、宇宙人ハーフの委員長。 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ