日本を滅ぼす「異次元の少子化対策」

@HasumiChouji

日本を滅ぼす「異次元の少子化対策」

「いいですか、みなさん、日本もちゃんと武装しないと、どこからミサイルが飛んでくるか……うわあああ……」

 その日、永田町は火の海と化した。

「おい、何で、このミサイル、迎撃システムで迎撃出来ないんだ??」

「だって、日本から日本に向けてミサイルが飛んで来るなんて想定してなかったんで」

「だから、どうなってる?? 国内にテロリストでも居るのか??」

「えっと……正確には、平行世界の日本が、この世界の日本をテロ国家と見做して、攻撃してるんですよ」

「はぁ?」

「あの……前の政権がやった『異次元の少子化対策』って有ったでしょ」

「ああ……あれで、少子化問題は一気に解決したけど……それと、これとに何の関係が有るんだ?」

「あれって、平行世界の日本から子供を大量に誘拐してくる事だったんですよ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日本を滅ぼす「異次元の少子化対策」 @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ