自信なさげな「主人公」とボーイッシュな「ヒロイン」が繰り広げる冒険譚!

 主人公と「ボーイッシュ」な感じのヒロインが繰り広げる「冒険譚」です。もう1話目から「いきなり」クライマックスですので、「3話」までで読むかどうかを決める人には「ウケ」がいい小説だと思います。ほんと「序盤」の勢い、すごくいいですもの。

 ただ、私がレビューを書いている時点では「7話」までしか連載がないので、今後どうなるかはわからないですが、多分「この勢い」で最後まで行く感じがしてます。「7話」の時点で勢いが全然衰えてないので、ほんと、すごいです。

 ただ1つ注意点。ちょっと「ヒロイン」が「ボーイッシュ」すぎるので、時々「女の子」ってことを忘れて、のめり込んで読んでしまいがちです。ちゃんと「頭の中」で女の子を想像して読んでくださいね!