気になった人は全員読むべし

俺TUEEEEとかそういう物語じゃないってことはタイトル見たらわかると思う。だからこそ気になってレビューを見ようと思った人がコレ見てるんだろうけど、いい意味で想像を裏切られるから見て欲しい。感情移入させやすい物語の構成。主人公の原点である覚悟や狂い方に対する共感。救いがないのに藻掻き続ける姿。これらが合わさり終わりの見えない地獄を容易に想像出来てしまう。
特に過去回想で何度も呪縛のように縛られる姿があるから主人公の全ての始まりを強調する形になり、違和感無く狂わせているところが凄く良い。どこかで凡人ルークに救いがあっても欲しいと思いつつも他作品と差別化できてるのがルークの表と裏のギャップによるものであるからこそ、救われないで欲しいというジレンマもある。楽しみに更新待ってます。

追記
タイトル見た時はここまで深く重く覚悟のある物語だとは思わなかった。でもさ、なろう系好きならこういう展開は激アツでみんな大好物だろ??



さらに追記
良いねの通知が来てコメント読み返したら最後の大好物だろ??ってコメが臭いし恥ずいしで悶絶した笑
他に当てはまる表現ないからこのままにするが臭いセリフ吐いてしまうくらい面白いってことを知って欲しい()
作者様へ。難しいことかもしれませんが更新速度を上げていただけると嬉しく思います。

その他のおすすめレビュー

@nemuitsukaretaさんの他のおすすめレビュー43