ハァァァァァイクバトォォォォォゥ!!!!!

それは熱きハイクバトラーたちの戦い!

ハァァァァァイクバトォォォォォゥ!!!!!

それは人生の縮図、男のロマンである!

リュウセイさんはいないけど隕石さんは降り注ぐ!陛下はバトルしないけど魔王はバトルする!でもマンソンはいるぞ!マジでいる!
そしてこのお方はイッサさん!ハイクを嗜んで異世界転生して魔王に登り詰めるお方!

全てを勢いとネタに振り切った怪作。おかげで打ち切りエンドです。もしかしてスポンサー全降りした?
ちなみに死地の意味はあとでわかります。なんでわかるんだよ……!
そしてタグ付けされた「現代ファンタジー」ですがファンタジーってそういう意味じゃ……え、現代なのこれ?

なあ、せっかく「ハイク」に来たんだからハイクしようぜ!ハァァァァァイクバト