オッサンが主人公のロボット物に必要な成分が詰まってる

絶対、ロボット物に触れた人間はこう考えるんです。

――少年ばっかりではなく、おっさんが主人公でも良いのでは?

しかし、思いついても形にするのは難しく。実際にオッサンが主人公のロボット物なんて形にならないし。なっても極端な奴だったりするんですよ・・・・・・

それに関してこの作品は、もう無茶苦茶ストレートに題名通りなんですよ。

ちゃんとオッサンが廉価量産機に乗って、戦場に出て。渋く活躍する。


古い言い方をするなら、スーパーロ〇ット大戦で援護攻撃、援護防御、範囲サポート。ついでに気合、根性、激励、あと修理装置辺りがある上で準エースレベルで戦闘をこなせるおっさんみたいな。

いや本編ではまだ、修理装置みたいな事は…… いや、メタ〇やボスボ〇ットに修理補給が付くなら乗せても良いくらいにはいろいろやってると思うのです!

その他のおすすめレビュー

ハムカツさんの他のおすすめレビュー248