可愛くて愛しくて心に染みる傑作短編!癒されました!おすすめです!

✨あらすじ✨

アルカンシエルの街の砂時計屋マガザン・デ・サブリエ。
経営者は、元女優のありあ。
ありあの弟のあむが、ひとりでこの古ぼけた店の管理をしている。

近頃、街を騒がせているのは、義賊であり宝石泥棒の怪盗タビー伯爵だ。
彼が今一番に狙うのは、伝説のルビー「蒼ざめたいちご」だった。

🍓感想🍰
作者の水玉猫さんが書くお話は、どれもほんっとに優しくて!心が癒される時間をいただけます!

今回のお話は、あむとアリアの雰囲気が堪らなく可愛いのです!

あむがタイプライターを打つ音は書いてないのに、シューカシャ、カシャンカシャンと音が聴こえるようでした(o^^o)

短い物語の中に詰まった宝石と星が世界中に散らばって、世界中の人が笑顔になるような!

こんな素敵な作品書けるようになりたいな!優しくて甘い。愛しくて大切にしたくなる。

そんな優しい物語をぜひ!
むちゃくちゃおすすめです!