応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話への応援コメント

    ペット人気を自分の人気と勘違いするのあるある過ぎる
    リアルで草

  • 第6話への応援コメント

    スペードってギャグで言っとるんちゃうの?

  • 第70話への応援コメント

    おもしろかったです!!!
    今後も応援しております

  • 第17話への応援コメント

    クソワロタwwwwwwww
    主人公おおおぉぉぁぉぉ!!お前は天然じゃない、サイコパスだ。
    めっちゃ笑いましたw最高ですwww

  • 第16話への応援コメント

    コイツらも配下にして魔力値の糧としてしまえ!!wwwww
    主人公いつまでもゆるいな……
    イキリにも見えるけど多分純粋にゆるいんだろな。好きですwww

  • 第8話への応援コメント

    死ぬwwwwww声出たwwwwww
    お前人間やめてんのやぞ!のんきすぎか!!
    大丈夫か!?!?
    この主人公のゆるさほんとに好きですwwww

    面白すぎる
    続きも楽しみです!

  • 第54話への応援コメント

    陰キャでも何でもないただのクソガキじゃん

  • 第70話への応援コメント

    あああ
    終わっちゃった
    ありがとうございました
    滅茶苦茶面白かった

  • 第55話への応援コメント

    いやいや面白いよ、テンポいいし
    主人公は王道ヒーローしかだめなん?

  • 第52話への応援コメント

    性格悪いのが面白いです

  • 第32話への応援コメント

    ルールが明確で無いのに間違いは自分ルール押し付け過ぎじゃね?

  • 第25話への応援コメント

    ほんと面白い

  • 第11話への応援コメント

    主人公がめっちゃ面食いでわかるーってなる、イケメンとか美人っていいよね

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様でした。


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    誤字とかは確かに読むうえでノイズにはなるんだろうけど、人が時間をかけて作った作品に対して批判の混ざったお気持ち表明をする心理が本当に理解出来ない……。
    そもそも読むのを強制されてる訳でもなく、自分の意思で読んでるのに……リスペクトが無い?読む価値が無い?何言ってんだ、黙ってフェードアウトすりゃいいやろ。と思いました。はい。

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様でした!
    最後まで楽しませてもらいました!

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れ様です、面白かったです。

  • 第5話への応援コメント

    部分召喚......

  • 第60話への応援コメント

    暗所に合わせて瞳孔が開いてるところに雷魔法の光は強烈な目潰しになるって意味かな?

  • 第25話への応援コメント

    ある意味ダンジョンのヌシ的なヤツを手に入れてしまったのでは……

  • 第70話への応援コメント

    いやぁ、なかなか面白かった。また書きたくなったら続きを書いて欲しい。

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れさまでした
    また楽しい作品を出していただき、ありがとございました
    次回作も楽しみにしています

  • 第20話への応援コメント

    主人公が良く言えば人間らしく、悪く言うと俗物的なキャラになってきてる気がする………多分。
    まぁ、欲望に忠実ということですねぇ。

  • 第26話への応援コメント

    あっ、キモすぎるリアルでもたまにおるけどなんで毎回あって言うの?

  • 第25話への応援コメント

    主人公がただでさえキモい(褒めてる)のにコメントがさらにキモくて笑える

  • 第10話への応援コメント

    ↓たぶんほしい物リストから送られたんやろ

  • 第8話への応援コメント

    ヴァンパイアになったみたいですって笑淡々としすぎやない?笑


  • 編集済

    第70話への応援コメント

    この先があるような終わり方はなぁ…

    誤字脱字も修正していないのも残念だなぁ。

    完結お疲れさまでした。

  • 第70話への応援コメント

    完結、お疲れ様です。
    最終話、討伐【証明】が照明となってます。


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    >群馬だけ例外で難関ダンジョンが多くひしめいている。
    ここでも群馬はグンマー

  • 第28話への応援コメント

    許せーよ!
    うるせーよ!にしたいの??

  • 第70話への応援コメント

    うわぁ凄い続きが気になるところで打ちきりエンドのなった(笑)
    結局ヒロインっぽいのと誰とも進展しませんでしたし続きが読みたかったですが作者さんの都合もあるので仕方がない事ですね
    楽しく読ませてもらってました、お疲れさまでした。

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様

  • 第43話への応援コメント

    う〜ん、骨の髄まで陰キャ思考が
    染み付いててから回ってる感じありますね…

  • 第42話への応援コメント

    まあ見所のある後輩くらいに思ってたら
    ものすごい勢いでの成長を見せつけられたら
    このままでいいのかって不安に駆られて
    飛び出して武者修行みたいなことに
    走りそうではあるよね

  • 第70話への応援コメント

    wwww

  • 第32話への応援コメント

    陰キャラが調子よく物事を運べてる時
    ウカツに調子に乗ってしまうと
    結構な確率でしくじらない?

  • 第31話への応援コメント

    隙自語

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れさまです!
    打ち切りは悲しいですが面白い物語を書いてくださりありがとうございます!

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様でした!
    とても面白い作品をありがとうございました!

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    面白く読ませて頂きありがとう御座いました。

  • 第70話への応援コメント

    楽しいお話をありがとうございました

  • 第70話への応援コメント

    ありがとうございました!

  • 第28話への応援コメント

    誤振込事件が起きてしまうw

  • 第25話への応援コメント

    動画で稼いだお金で回線を
    ランクアップしたら良さげ

  • 第24話への応援コメント

    サボテンの針って抜けにくいですよね
    そんなに太くもないのに
    しっかり刺さってるから
    ちゃんとちくちくするしw

  • 第22話への応援コメント

    手のひらドリルw

  • 第14話への応援コメント

    じゃあ炎上とかに気をつけないと
    数値があっという間に下がるわけですね
    怖いですね

  • 第13話への応援コメント

    レンくんは強すぎて
    他人への興味が薄い、とかかな?

  • 第12話への応援コメント

    まあ数値が高くても
    適性がないこともありますしね

  • 第70話への応援コメント

    またお会いできる日を楽しみにしております

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様です!
    とても楽しく読ませて頂きました!

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様でした!誤字の修正はしてほしいなって思います

  • 第70話への応援コメント

    いきなり終わってビックリ!
    面白かったです。ありがとうございます!

  • 第70話への応援コメント

    打ち切りエンドか...
    気が向いたら続き書いてな

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様です
    他のヒロインなげぱで終わって悲しいので時々でいいので気分が乗った時に更新してほしいですね
    楽しかったです\(^o^)/

  • 第70話への応援コメント

    完結おつかれさまです
    楽しく読ませていただきました

  • 第70話への応援コメント

    俺たちの冒険はこれからだ!って終わるのは寂しいがお疲れ様、でもまた時間あったら書いて欲しい_(┐「ε:)_

  • 第70話への応援コメント

    おつかれ!打ち切りENDとはいえ、ほったらかしにせずキチンと締めたのは評価する

  • 第70話への応援コメント

    お疲れ様でした!

  • 第70話への応援コメント

    面白かったです。
    お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね

  • 第70話への応援コメント

    おもろかった

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れさまでした。

  • 第70話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    また、次回作をお待ちしてます!

  • 第70話への応援コメント

    完結おめでとうございます^ ^
    毎日楽しく読ませていただきました。
    まだまだ続きが読めると思っていたので残念ですが、また新しい作品を書いてくれることを信じて待ってます。
    お疲れ様でした。

  • 第70話への応援コメント

    あら、完結お疲れさまでした。
    気が向いたときに復活してくれたら嬉しいなとも思いつつ次回作楽しみにしてます。

  • 第69話への応援コメント

    TS設定忘れないでね

  • 第69話への応援コメント

    なぜ魔石はゲートで送らないのだろうか……。

  • 第69話への応援コメント

    雷グループの使い手なのに火魔法の使い手?
    と思ったらライトニングフレイムの事なんですね
    魔力20万でもビビらないとは…

  • 第69話への応援コメント

    でも動機は1万円

  • 第69話への応援コメント

    壮大な戦いだが起点は一万円

  • 第69話への応援コメント

    一万円を巡る冒険


  • 編集済

    第69話への応援コメント

    緊迫感ZERO


  • 編集済

    第69話への応援コメント

    魔力20万相当の力っ!
    これもう完全にレンくん超えてますね〜w

    火魔法の炎の使い手はどうなるのかな

  • 第68話への応援コメント

    誤字報告
    >僕のやつに立つだと?

  • 第68話への応援コメント

    地味巨乳の展開が…orz

  • 第68話への応援コメント

    青龍会何だったんだ?
    絶対ボス戦で乱入してくるパターンだと思ってたわ

  • 第68話への応援コメント

    陰キャゲートでダンジョンの外まで跳べるならマジで青龍会との絡みが無くなる……

  • 第68話への応援コメント

    おお、特にトラブルもなくボス討伐…
    青龍会たいしたことない…ローストーン大勝利…
    それとも帰り道にトラブル発生か…!?

  • 第68話への応援コメント

    1回目「やったね!」
    2回目「あれ?また?」
    3回目「…。しつこい」
    隠のものはついついやりすぎてしまう
    喜びの抱擁も黒歴史に早変わり

  • 第64話への応援コメント

    妙にウェズリーくんとテンポが合うねえ


  • 編集済

    第67話への応援コメント

    陰キャゲートでスパッと行くのは無理だったか
    あれ、スペースカットだっけ

  • 第66話への応援コメント

    長丁場だと例の女体化の件も問題になりそうですね。
    up用の映像は撮らないのかな?


  • 編集済

    第66話への応援コメント

    これで翌日女になって本当に姫になってたら笑うw

  • 第65話への応援コメント

    青龍会やばすぎやろ...
    この召喚還魔法の使い方うまぁぁl

  • 第2話への応援コメント

    最初の情報からめちゃくちゃ重要やんw

  • 第24話への応援コメント

    呪いのアイテム
    心踊る響きや

  • 第9話への応援コメント

    幻獣と魔物の違いって何だろ

  • 第8話への応援コメント

    主人公ゆるいな〜

  • 第5話への応援コメント

    この主人公のゆるさ? ひたむきさ?
    なんか、好きだな

  • 第3話への応援コメント

    主人公可愛い

  • 第65話への応援コメント

    「では、両者検討を祈る」
    →健闘が正です。

  • 第66話への応援コメント

    なるほど・・女体化してウェズリーくんとカップルになるまでが予定調和か・・_(┐「ε:)_
    ウホッ

  • 第66話への応援コメント

    これなのに遠慮なしなら魔力20万になってほぼ確定の呪殺?してくるって言うね

  • 第66話への応援コメント

    真・姫形態が楽しみ。

  • 第66話への応援コメント

    途中で地味巨乳になって本当に姫プ状態に突入するんだろうなぁ
    そしてそこで青龍会に遭遇の流れ

  • 第66話への応援コメント

    肩をもませるんじゃないよw

  • 第66話への応援コメント

    青龍会では「すいません、シロウってやつ見つけたんですが逃しちゃいました…」「序盤で潰しておきたかったんだが…そうかぁ」みたいな会話してるんでしょうね 注目の的、注目の姫。そういえば一週間潜るってことは途中で女の子になっちゃいますけど大丈夫なのかな。

  • 第66話への応援コメント

    こんな重要キャラをスルーした大手クランや放出しちゃったクランがいるんだって?
    そういう意味で今回の対戦相手も補給の重要性と主人公の力のリサーチできてるの優秀なんだよなー

  • 第65話への応援コメント

    >ローストーンのシロウは優先排除対象
    なんでー???
    動画をチェックされたのかそれともローストーン内部にスパイが?
    問答無用で襲いかかってくる青龍会には参りますね
    ゲートで切断しないシロウ優しい
    足をつかんで振り回すなんてずいぶん剛力になってたんですね