応援コメント

第52話」への応援コメント

  • 性格悪いのが面白いです

  • クッソ態度悪い不快な客やな
    店主は聖人かな?


  • 編集済

    たんなる客では?
    商品が高くなる理由を説明してるだけでは?

  • コイツ人に師事してる癖に態度悪いな、いくら相手が偏屈だったとはいえ、教わる側の態度じゃねぇな
    陰キャって割には消極的でもねーし

  • この主人公、ネーミングセンスは無いんじゃないかな
    自覚してるか知らんけど

  • ジャージwさすがプロの隠キャ、発想が斜め上だわ。厨二病みたいに全身真っ黒コートとかにするのかと思ってた。

    最後、スンってなってるの笑った。

  • 800万円の学校指定ジャージ


  • 編集済

    動物(魔物)の革を学校ジャージにするとは……さすがプロ。

  • 異世界とか言う絶対に邪魔されない引きこもりスペース…

  • ゲートを行き来するジャージの陰キャをイメージしたらダメだったw

  • >お前の為に用意した素材は、魔物の中で唯一召喚魔法を扱うやつだ。そいつがまさに言った通り、自分の召喚ゲートをくぐって逃げたり、背後を取ってきたりする

    これってキャロと同族の皮ってことか?
    喋れるくらい知能のある魔物に対して同族の皮装備って縁切られない?
    それとも俺の推測が間違い?