応援コメント

第42話」への応援コメント

  • まあ見所のある後輩くらいに思ってたら
    ものすごい勢いでの成長を見せつけられたら
    このままでいいのかって不安に駆られて
    飛び出して武者修行みたいなことに
    走りそうではあるよね


  • 編集済

    まぁこの子も我が道を行かんとする娘ですしおすし…

  • え?マジ?自分から誘っておいてそれ言うかい?

  • 自分で誘っておいてこの彩の行動は無いわ(笑)
    これ主人公もイレイザーさんの所抜けるのでは?

  • 彩は、一緒に強くなろう!って雰囲気出しておいてこれは酷い・・(笑)

  • 支度金とか貰ってるのに抜けるのが早くない?
    ある程度働かないと契約上別のとこに行くのはダメだと思うんだけどな
    稼ぎor拘束時間で。彩はもうとっくに満たしてるのかな。

  • 彩さんが抜けたらしろうがいる意味も無くなっちゃうんだよね

  • 自給1000円→時給1000円

  • 何故わざわざ自分から面倒に飛び込もうとするのかーー

  • うおおおお!サイコパス主人公ざまあという気持ちになってしまうううう!

  • 彩がいるからレイザーチームに入ったのにこれはヒドい…!
    主人公はレイザーチームに置き去り…と思わせてクイーンに
    ふっとばされたレイザーさんの怪我が思ったより重くてしばらくパーティは休止、
    陰キャはバンガスさんのところに…みたいな?
    それにしても地味巨乳配信見てる人が
    学校にもチラホラ居てもおかしくないと思いましたが全くの無反応なんですね。

  • おっと、これは遂にバンガスさんルート開拓か!?