応援コメント

第70話」への応援コメント

  • おもしろかったです!!!
    今後も応援しております

  • あああ
    終わっちゃった
    ありがとうございました
    滅茶苦茶面白かった

  • お疲れ様でした。

  • お疲れ様でした!
    最後まで楽しませてもらいました!

  • 完結お疲れ様です、面白かったです。

  • いやぁ、なかなか面白かった。また書きたくなったら続きを書いて欲しい。

  • 完結お疲れさまでした
    また楽しい作品を出していただき、ありがとございました
    次回作も楽しみにしています


  • 編集済

    この先があるような終わり方はなぁ…

    誤字脱字も修正していないのも残念だなぁ。

    完結お疲れさまでした。

  • 完結、お疲れ様です。
    最終話、討伐【証明】が照明となってます。

  • うわぁ凄い続きが気になるところで打ちきりエンドのなった(笑)
    結局ヒロインっぽいのと誰とも進展しませんでしたし続きが読みたかったですが作者さんの都合もあるので仕方がない事ですね
    楽しく読ませてもらってました、お疲れさまでした。

  • お疲れ様

  • wwww

  • 完結お疲れさまです!
    打ち切りは悲しいですが面白い物語を書いてくださりありがとうございます!

  • お疲れ様でした!
    とても面白い作品をありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした。
    面白く読ませて頂きありがとう御座いました。

  • 楽しいお話をありがとうございました

  • ありがとうございました!

  • またお会いできる日を楽しみにしております

  • お疲れ様です!
    とても楽しく読ませて頂きました!

  • お疲れ様でした!誤字の修正はしてほしいなって思います

  • いきなり終わってビックリ!
    面白かったです。ありがとうございます!

  • 打ち切りエンドか...
    気が向いたら続き書いてな

  • お疲れ様です
    他のヒロインなげぱで終わって悲しいので時々でいいので気分が乗った時に更新してほしいですね
    楽しかったです\(^o^)/

  • 完結おつかれさまです
    楽しく読ませていただきました

  • 俺たちの冒険はこれからだ!って終わるのは寂しいがお疲れ様、でもまた時間あったら書いて欲しい_(┐「ε:)_

  • おつかれ!打ち切りENDとはいえ、ほったらかしにせずキチンと締めたのは評価する

  • お疲れ様でした!

  • 面白かったです。
    お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね

  • おもろかった

  • 完結お疲れさまでした。

  • 完結お疲れ様でした。
    また、次回作をお待ちしてます!

  • 完結おめでとうございます^ ^
    毎日楽しく読ませていただきました。
    まだまだ続きが読めると思っていたので残念ですが、また新しい作品を書いてくれることを信じて待ってます。
    お疲れ様でした。

  • あら、完結お疲れさまでした。
    気が向いたときに復活してくれたら嬉しいなとも思いつつ次回作楽しみにしてます。