応援コメント

第66話」への応援コメント

  • 長丁場だと例の女体化の件も問題になりそうですね。
    up用の映像は撮らないのかな?


  • 編集済

    これで翌日女になって本当に姫になってたら笑うw

  • なるほど・・女体化してウェズリーくんとカップルになるまでが予定調和か・・_(┐「ε:)_
    ウホッ

  • これなのに遠慮なしなら魔力20万になってほぼ確定の呪殺?してくるって言うね

  • 真・姫形態が楽しみ。

  • 途中で地味巨乳になって本当に姫プ状態に突入するんだろうなぁ
    そしてそこで青龍会に遭遇の流れ

  • 肩をもませるんじゃないよw

  • 青龍会では「すいません、シロウってやつ見つけたんですが逃しちゃいました…」「序盤で潰しておきたかったんだが…そうかぁ」みたいな会話してるんでしょうね 注目の的、注目の姫。そういえば一週間潜るってことは途中で女の子になっちゃいますけど大丈夫なのかな。

  • こんな重要キャラをスルーした大手クランや放出しちゃったクランがいるんだって?
    そういう意味で今回の対戦相手も補給の重要性と主人公の力のリサーチできてるの優秀なんだよなー