応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 許せーよ!
    うるせーよ!にしたいの??

  • 誤振込事件が起きてしまうw

  • 300万は何かの伏線だと信じておきます

  • どう見ても3000,000…300万ですね…

  • >こいつ許せーよ。
    →許せねーよ

  • 陰キャくんさぁ受け身じゃダメなんだよ自分が変わらないといい子は取られちまうぜ……あれ?涙が

  • 金額ミスはさておき、電子決済が無い世界なのかな
    そうだとしても、全額降ろして現金を持ち歩いちゃうのは、疑い深く内省的な陰キャの行動としてどうかなぁと思った
    でもまぁ今のところ面白く読ませていただいております

  • 300万……あ、動画の稼ぎか。

    30万……30万ある。   あ、あれ?

  • 300万円!
    きっとレイザーさんが間違えたんですね(笑)

  • ,の意味w

  • >3000,000の数字が見えた。もう一度言う、3000,000の数字があった。

    0が多いですね。

  • 30万って書いてあるけど300万になってないですか?