応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 最初の情報からめちゃくちゃ重要やんw

  • おいおい、初っ端からどう考えてもアインシュタインだぞ


  • 編集済

    誤字です

    『一層』のこと物を呼び寄せてしまえばいい。

    『いっそ』ではないかと

  • これ召喚もとの、世界から盗まれるみたいな感じになるんかな。
    修理の金槌も使用されると消滅してるみたいだし、消滅すると向こうでもなくなるみたいな?

  • >単純に強い魔法で夢想している動画や
    無双?

  • 最後の
    学生の本文である勉強に、僕は精一杯集中することにしたのだった。
    ▶︎本分ですね

    いい感じでなかなか期待です。

  • 誤字報告です
    団取りは段取りかと

  • サモンナイトの名もなき世界で出てくるやつみたい
    物質系召喚術はかっこいいので好きだぞ