質問企画をたててよかった(企画者目線)

[本編を読む前に]
作品の紹介文を読んだとき、思わずガッツポーズをとりたくなりました。
他の質問企画は参加者のプロフィールを公開するような質問が多いので、ヨムとカクについての質問はあまりないと思います。
ちゃんと質問を見て、興味を持って参加してくれたことがとても嬉しかったです。


[本編を読んで]
すごい。【レビュー】の質問が三つに分かれています。めっちゃ読み応えあります。
レビューを書く立場として具体的に答えていただけたことは、ありがたいです。

レビューが欲しい人は是非読んでください。
面白い作品を手がけたのに、反応がイマイチ。そんな人は創作論の他に読者の意見を参考にするべきだと思います。
書いてもらえるヒントがここにあります。


最後に、「整理できてよかった」と言っていただけてよかったです。
ありがとうございました。