この物語は驚きに満ちている

昨今、巷に溢れ賑わせている「異世界転生」のお話とは一捻りも二捻りも違います。

ヒロイン恵美ちゃんは、どうやら前世はゲームの世界の剣の聖女エミリアだったようです。
親友の小百合ちゃんが大好きな乙女ゲームの内容が、恵美ちゃんの前世の記憶とあまりにも似ているのです。

恵美ちゃんには前世の記憶があり、それを確かにする魔法が使えるのです。
この魔法を使えることが、恵美ちゃんがエミリアの生まれ変わりだとの証。

高校の入学式で出会ったある人物をきっかけに恵美ちゃんに大変な出来事が起きてしまいます。
ある人物は、前世の記憶にある最期で戦った魔王ラインハルトにそっくりな遥人くんでした。
相討ちとなりエミリアとラインハルトは同時に命をおとしてしまいましたが……。

恵美ちゃんは遥人くんと接する度に違和感を覚えます。

怒涛の展開にハラハラドキドキ、スピード感と臨場感あふれるバトルシーンや前世や世界のからくりに度肝を抜かれる巧みな構成と描写は、面白いの一言です。

物語の締めくくりまで楽しみが詰まっています。
読みやすく分かりやすい文章は、読者を世界にどんどんのめり込ませてしまいます。

ラストまで一気に読めて、もう一度読み直してもまた面白い作品です。

その他のおすすめレビュー

桃もちみいか(天音葵葉)さんの他のおすすめレビュー1,915