現実から逃げるのは簡単だ、でも希望を見出すのはとても難しい!

 遠い星には「いじめ」なるものが無いという。
 なんて魅力的な星なんでしょう。いじめられっ子にはもう行ってみたい行ってみたい。

 こうやって、現実から逃げることは簡単ですよね。いくら何でも簡単に宇宙に行けるわけはありませんが(笑)
 でも、希望を見出し、現実と向き合うって逃げることよりもだいぶ苦労します。もう逃げたい!
 それでも、現実と向き合ったのが主人公。めちゃめちゃ褒めたくなりますよ。

 そんな話ですが、ここまでならまだ話の内容は分かりませんよね? ネタバレセーフですよね?
 そんな話ですけど、これは結構コメディーですよ。めちゃめちゃ面白い作品でもあります。
 ファンタジーでSFで。作者さんのネコ愛が良く分かります。

 というわけで、秘密基地にあなたも一緒に飛び込んでみましょう!!レッツゴー!