無自覚愛され主人公と世話焼きな幼なじみと愉快な妖怪達!

お人好しで無自覚に人を誑かす主人公が愛らしく、そんな主人公を心配しながら見守る素直じゃない幼馴染と家族のように過ごす妖怪達が本当に可愛いです!

みんな大好き創作世界のヤクザモノのような、他人ながら互いを本当の家族のように思い合って過ごす温かさが本当に好きだなと思いました。もっとこの組を見ていたいです。

見た目は美少女なのに毒舌で実は……な、口が悪い葵との関係も、今後どうなって行くのか楽しみです……!

推しは茨城童子です。父の側近で美形で知的、頼りになるというだけで好きしかないのですが、恐らく片思いのお相手は…というキャラクター性、凄く好きです。

妖怪を祓おうとせず話を聞いてあげる主人公の優しいところも好きでしたし、物分りがよくて悪気はなかった妖怪、可愛くて好きでした。

続きも見たいし、キャラ達を絵で見たい小説でした……!