愛と恋と友情は国境を超える

『歴史モノってハードル高いなぁ』と思っているそこのあなた、こちらの作品を是非読んでみてください。スパルタの事は、映画とゲームでしか知らなかった私が、見事にハマってしまいました。

この作品の素晴らしいところは沢山ありますが、私が一番好きなのは、登場人物達が全員魅力的なところです。皆しっかりとした軸を持って、生きていると感じました。皆それぞれ見せ場があって、読者の方は必ず誰か一人は推しができるんじゃないかと思いました。

私はとにかくアフロディア姫の魅力にやられてしまいました。こんなにカッコよくて可愛いヒロインに会えてよかった……。ありがとうございます! 人間関係も見事で、彼女の恋と、幼馴染との関係と、兄妹愛も、好きな所を挙げたらきりがないです。

ティリオンとアテナイ側の登場人物達にも魅力がいっぱいあるんですが、書いてしまうとネタバレになってしまうので……ぜひ、読んでみてください!

その他のおすすめレビュー

木の傘さんの他のおすすめレビュー215