行ってみたいような……行ってみたくないような……取り合えず、超絶怖い!

 もうこれは、ダメですよ。見ちゃダメな扉みたいな。
 え? それでもあなたは見てみたいの?
 やめた方がいいよ、見たら九割実話のホラーに飲み込まれて、夜のトイレ行けなくなるよ?
 それでも明けるなら……。

 そうなんです。もうほぼ実話なんです。ガチの。それについてはですね……和響さんの近況ノートをチェック! 近況ノートを見てから読んだ方が良いです!
①https://kakuyomu.jp/users/kazuchiai/news/16817330648892272291
②https://kakuyomu.jp/users/kazuchiai/news/16817330648897656335
③https://kakuyomu.jp/users/kazuchiai/news/16817330648919637271
④https://kakuyomu.jp/users/kazuchiai/news/16817330648922639761
⑤https://kakuyomu.jp/users/kazuchiai/news/16817330648926435964

 取り合えず、このお化け屋敷は実在します。期間限定で。なので、これを読まないうちはめちゃめちゃ興味ある!行ってみたい!ですけど、読んだら、いや、怖くなってきたな……僕失神するかもな……って、行きたいのか行きたくないのか分からなくなります。はいw
 取り合えず、要チェック!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641