内容を読んでみて「あるある…」と共感を感じるエッセイです!

全部が全部、ではないですけど大抵の人なら共感を感じる内容ばかりです。

試行錯誤されてる内容も「自分もできるかな?」と思わせて…多分くれる、筈!w

唯、まぁズボラな自分には「それはちょっと無理ぽ」と思える部分もありますが(苦笑)

ーーーーー ここから蛇足[開始!] ーーーーー
というか、昨夜寝っ転がりながらタブレットで書いたコメント全部に、今日見たら全部返されていて…素直に「凄い…全部コメ返ししてる…これが1位の実力かっ!?」と思わせられました(実際には12話?まで読んでて10話までコメント付けてるだけですが…←力尽きてコメントを10話まで書いて、11~12話は多分半分寝ながら斜め読みで頭に入ってないと思われw)

んで、起きた直後、「コメント連投しやがってうぜぇっ!」って思われてたらどうしよう…と、小物っぷりを発揮してたんですが、1つ1つ丁寧にコメ返しされててホッとしてたり…(苦笑)…いえ、有難う御座います!
ーーーーー ここまで蛇足[終了!] ーーーーー

という訳で、自分の発言は兎も角、カクヨムに小説を爆撃…もとい、投函してみたいけど何したらいいかわかんない!…って人には是非、読んで貰えるといいかも知れません!(ヘルプ見てもここまで細かく説明してないですもんね…簡単な説明はあるけど)

※蛇足は個人的内容ですので読んでも読まなくても大勢に影響はありませぬw(体勢って何だよ、体勢ってw)

その他のおすすめレビュー

じょおさんの他のおすすめレビュー13