クライマックスまで読んだが涙で前が見えない!(読んでるやんけw)

読まず嫌い(TSなんて嫌い!)って人も居ると思いますが、そこは最初の辺りだけなので是非読むことをお勧めします!(尤も、TS無しでも普通に面白いですが)

中身的にはハード魔法アクション?…って感じで、よく練られていると思います。TS要素要る?…とは思いますが、まぁ…作者がTSを広めたいと申しておりますので…嫌いな人はその辺をスルーすればいいんじゃないかと…(苦笑)(思ったよりサラっとしてるからキモイとは思わなかったけど…)←主人公(ヒロイン?)がネチッこくその辺を気にしてないのもある

今章?の最大の山場…MDWとの戦いで…よくあるといえばそれまでだけど、話しの持っていき方が上手い…そして話し毎に視点を切り替えてほぼ同時刻の各人の心理や見方の表現も上手い…わしの心理状態も加えれば、もう涙で鼻水が大洪水ですよ!…いやぁ…わしもこれくらい上手くお話しを書ければなぁ~…と思うくらいに。プロの演出家と脚本家なんでしょうか?…え、違う?w

はっきりいおう…

「TS物と思って読まず嫌いは損をしている」

と!

TS物ではなく、

「ハードバトルアクション(魔法少女)物」

と思って読んで貰えればいいと!(TS部分無くても面白いYO!…ってことですw…え?作者の本意ではない?…まぁまぁ…w)




※以下は前レビュー時の第5位さんとの模擬戦の内容などなど

現在の最新話辺りの話を読んで、その辺がよく伝わるんじゃないかと…。唯、

「死なないからって、死ぬような模擬戦するか?…普通………」

って思いました(苦笑)(痛覚レートが現実と同じだし←腕ぶった切られたらしゃがみ込んで痛がるくらいには痛いレベル。いや、模擬戦してる2人とも、痛み無視して動いてるんだけれども!w)

後、描写が普通にR-21(腕が吹き飛んで足が吹き飛んで死ぬとかいう描写がグロいから)だし(苦笑)

※映像化されたら、絶対そこモザイクかかるよなぁ…『グロ過ぎて』って思ったw

別にグロいの好きだからレビューした訳じゃないんよ?…といいつつ逃げる、通りすがりのおっさんな、じょお

その他のおすすめレビュー

じょおさんの他のおすすめレビュー13