破天荒なヒロイン、戦士ナタリー。おしゃれより戦闘好きの彼女に結婚?

まだ、中途なんですが。

主人公ナタリーがあまりにも、かっこよくて、私好みのヒロインで、先にレビューを投入します。

書籍化作家、新巻へもん様の新作です。

新巻へもん様といえば、例のカクコンで大賞を取った作品「酔っぱらい盗賊、奴隷の少女を買う」が有名ですが。
なんせ激戦の異世界ファンターでの大賞ってのは、本当に快挙です。

今回の作品。
ヒロインがまず異色。ともかく強い!
海賊が襲ってきたときの太刀捌き、弓。豪快ですっきりする行動力。
惚れましたねぇ、わたし。

ところが、この豪快な強さに惚れたのは、わたしだけじゃなかった。

ニコシア帝国の現皇帝の弟アーデバルト・シッタイアも惚れた!

わかります。たぶん、その腹心、かっこいいゲオギロス・ユータス侯爵も惚れたと、睨んでいます。

さあ、この物語、どこへ転ぶのか。
今で、もう夢中になりました。

面白いです。お読みくださいませ。

その他のおすすめレビュー

雨 杜和(あめ とわ)さんの他のおすすめレビュー1,279