SF×メイド×百合の新感覚ラブコメディ!

幼い頃の憧れに突き動かされ、馬車馬のように働いて貯めた一千万……。
巨額のお金を注ぎ込んだのに、カスタマイズメイドロボがイチャイチャしてくれない!?──二人を阻むのは、新ロボット法……という所から始まるお話です。

メイドロボが、とっても人間らしい!
汗はかく、ご飯は食べる、夢もみる……。それがしっかりSF的設定で裏付けされていて、未来はこうなるのかな?なんて思ってしまいます。

そしてメル子(メイドロボ)ちゃんの可愛らしいこと……!!カスタマイズだから好きにイチャイチャさせてくれると思いきや、「親密度を上げてください」と可愛く拒否されて、それもまた良い……。

主人公も愛すべきキャラで、二人のやり取りが軽快なラブコメディでとても面白いです。
メル子ちゃんのちょっとしたデレでもやられているので、物語が進んでもっとデレたら、読者も主人公もどうなってしまうのか……!読み進めるのが楽しみです。

その他のおすすめレビュー

きなこもちこさんの他のおすすめレビュー154