読書開始3秒でノックアウト!


拝読させていただきました。
読書開始3秒でノックアウト!

あーこの人は全力で!楽しんで!小説書いているなぁと思いました。
楽しんで小説を書くことが、一番難しいので
是非そのままの気持ちを忘れずに書き続けて頂きたいです。

気になる点
1話だけなので、あらすじやタイトルにもう少し情報が欲しいです


何の力で異世界無双?

「どこまでもお供いたします」
というセリフは誰の台詞なのか
読者のイメージがわかないので描写が欲しいと思いました。


企画上、作品を読む上で
理解が足りてない部分があります。
御理解頂けると助かります。

軽い参考程度に考えて頂けたら幸いです。

偉そうに意見しまして申し訳ありません。

執筆活動は大変だと思いますが微力ながら応援しております。

誰よりも海水を飲む人

その他のおすすめレビュー

誰よりも海水を飲む人さんの他のおすすめレビュー96