【告知】新作、好評連載中!!

こんにちは、こんばんは、東雲葵です。

さて、ついに連載が始まりした「隣のカノジョは、クラスカーストど底辺の眼鏡姫」!

https://kakuyomu.jp/works/16817330655393251008


あらすじ紹介をさせていただいたところ、いきなりフォローをいただけたり、まだ本編スタートしてないのに、☆を頂けたり、とまあ、ご期待いただけているのだなぁと感じております。


セック○などのエッチ描写なしの純粋なラブコメを読みたいというアンケート結果を受けて作られた内容になっています。

が、元々は今年の夏くらいに3つほどプロットを書いていて、どれがいいかなぁ…と思っていたところ、アンケートを実施したという流れがあります。


どうです?

エッチないでしょ?

まったくエロシーンなしですよ!

運営よ! 葵は書こうと思えば書けるのだよ!

てことで、このままの流れで行きたいと思います。

ラブコメ特有のラッキースケベ的なものはあるかもしれませんが、エッチはしません。させません!


前作なんかシーンがなかっただけで、エッチしまくってたもんね。

ああいうのはなし!


ということで、純粋ラブコメをお届けしたいと思っております。

是非、後堪能いただければと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

淫夢魔(サキュバス)な幼馴染と吸血鬼な彼女 東雲 葵 @aoi1980

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ