あとがき

こんにちは、こんばんは! 東雲葵です。

この度は拙作の「淫夢魔(サキュバス)な幼馴染と吸血鬼な彼女」をお読みいただき、誠にありがとうございました。

思い起こせば11月1日からカクヨムコン中は毎日連載をして、そのあとも週3日ペースは崩さずに連載できました。

本当はもう少し単純なイチャイチャラブコメにしようと思っていたのですが、いつの間にか、ファンタジーな内容も取り込んでいき、NTR!? という展開もあり………、いやぁ、今回のキャラクターも所狭しと駆け巡ってくれたなぁ……。

とはいえ、やはりエッチ盛りだくさんな展開でしたが、なんと、今回は運営さんからの注意はなかった!

すごくない? 成長したよね、私も。

ただ、最後の方はもう何だか凄いことになっていて……。自分自身で読み起こすと、これって変な性癖に目覚めてないか? 千尋ちゃん? と心配になってしまったりもしたよ。

とはいえ、こうやってみんながハッピーで終われるっていいことじゃないか!

私はハッピーエンドが好きなんだよ!

NTRされても、幸せであればOK! ではないなぁ……。

てことで、今回もたくさんの読者様にお読みいただけました。

ありがとうございました!


次回作は、だ~~~~~~~~~~いぶ前にアンケートを取ったように、非エッチラブコメ(ラッキースケベは認められるのか!?)を書くぞ!

今(2023年10月現在)はまだ、プロット段階だけどカクヨムコンには間に合わせるようにします!

そういうわけで、また次回作でお会いしましょう!


【完結済み作品(代表作)】

■清楚な転校生はちょっぴりエッチなホームレスメイド

https://kakuyomu.jp/works/16816700428571385597


■Re:陰キャと陽キャの派閥闘争が始まったとき、陰キャなボクに陽キャの彼女ができました。

https://kakuyomu.jp/works/16816927859257946053


■大親友の同級生が私を殺りやがったので、私はその大親友をエロ死神とともに一生見守ってあげることにしました。

https://kakuyomu.jp/works/16816927859550322662

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る