エピローグ とある書き込み

 [オカルト板]陰謀論・都市伝説について語るスレ490


977

 建物の倒壊、偶然居合わせたけどマジでやばい。人間のイタズラって感じじゃないわ


978

 作られた年数とかもバラバラだし、地震とかでもないんでしょ? これもう妖怪のせいだろ


979

 このスレ、妖怪のせいにするやつ多すぎ。前も認知症やらアルツハイマーは妖怪のせいだって言ってるやついたし、同一人物?


980

 アルツハイマーとかって科学的なメカニズムわかってるし、流石に妖怪はないわ。俺はそういう薬が身近なところに紛れ込んで勝手に実験台にされてる説を推す


981

 オカルト板で、科学的とかウケる


982

 建物が崩れた時、黒い煙みたいなの上がってた気がするんやけど見た人おる?


983

 そんなのあった? 急にひび割れたと思ってたけど


984

 見た! 黒い煙とその中で佇む黒騎士! 多分、見間違いじゃなければだけど


985

 黒騎士? なんそれ


986

 それワイも見た気がする。なんか凄いイカつくて最初コスプレイヤーかと思った記憶がある


987

 マジ? じゃあそいつのせいじゃね?


988

 てか、最近変なニュース多いよなぁ……。自分の周りでもなんかアルツハイマー流行っとるわ。そういうウイルスだったりして


989

 その黒い煙が建物とか人間の脳を老化させてる説


990

 ありそう、でも場所もバラバラなのがな……。そのコスプレ野郎が各地にいたりして


991

 うちも最近、記憶が微妙に周りと噛み合わなくて困ってるんだけど、病院に行っても異常ないし、そもそもそういう人が多すぎて門前払いされる。相談出来るところがあればええんやけどな……


992

 うわ、全く一緒。事故ってもないし検査も異常なしで普通に帰されたわ。逢坂病院?


993

 そう、そこだ! 他の病院でも原因不明、様子見って言われたけどそれなりの対応はしてくれた。その辺りに集中してるってのは間違いなさそう


994

 誰か、次スレ立ててくれ


995

 ごめん、連投で消費してしまった


996

 あれ、上手く立てられない。サイト重い?


997

 重くないけどなー


998

 一応立てた


999

 おい、リンク貼れって


1000

 近年増加傾向にある記憶に関する悩み、その他不可解な現象、事件などの相談(無料)、依頼(成功報酬、金額要相談)を受け付けております。専門調査員も在籍! 詳しくはコチラ……黒木探偵事務所。



 このスレッドは1000を超えました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Eater Tamer (イーター・テイマー) 御角 @3kad0

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ