400文字でこんなにじれったい恋を描けるなんて、初めて知った

 タイトル通りです。まさにタイトル通り。
 僕が思っていることの全てです。
 ネモフィラはよく絶景画像とかで見る青い花です。それの花畑でこの小説は描かれています。
 400文字なので、リモート授業中でもお仕事中でもササッと読めてしまいますよ(笑)
 そして、たった435文字でカッコよくてちょっと不器用で天然(?)な彼とドキドキしながら期待する彼女。
 ものすごいその光景が思い浮かびます。
 彼の発する言葉がとってもすごくて、彼女の反応を読んでしまうともう心がすごいザワザワとじれったくなるのです!
 みなさん! 長編書いてる方でも短編書いてる方でも、これは必見ですよ!!