エロ線が消えるテープ

椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞

エロ線が消えるテープ

 あなたは、こういうご経験がありませんか?



「デュフフ! キミさあ、人差し指と中指の間から、中指と薬指にわたって線が出てるよねぇ。


 それって、【エロ線】っていうんだよねぇ。知ってた?


 ひょっとして、キミって……エッチなんじゃないかなぁ? ウヘヘ!」




 上司から、こんなセクハラを受けたことが! 

「そもそも、テメエに触らせる手なんてねえんだよ!」

 ええ。そのお怒りごもっともです。訴えましょう。


 

 エロ線とは、【金星帯きんせいたい】とも言われ、この線が手相にある人は、

「性的な魅力が高い」

 と言われています。

 

「モテる」

「セックスアピールが強い」

 という特徴があるとか。


 ちなみに、

「薬指側だけにあるエロ線」は「M」の性質が。

「人差し指側にだけあるエロ線」の持ち主は、「S」の性癖があるそうです。


 

 しかし、金星帯には

「感受性が鋭い」

「美的センスが高い」

 という意味も込められています。


 決して、セクシャルな意味だけではありません。


 しかし、男性の視点から見て、

「エロ線のある女は性欲が高い」

 というイメージばかりが先行しています。

 

 ならばいっそ、エロ線を消してしまえばいいのでは?


 そう考えた当社は、「エロ線を消せるテープ」を開発いたしました。


 手相の世界には、性的魅力をアップするために、

「エロ線を書く」

 というテクニックを伝えているくらいです。

 ならば、「消す」テクニックがあったっていいじゃありませんか。


 ほうれい線だって消せるんです。エロ線なんて目じゃありませんよ。


 このテープを手に貼るだけでなななんと、エロ線がヒュッと消えてしまうんです!

 これでもう、上司のセクハラに悩まされる心配はありません! 

 エロ線があるからと、「性欲が強い」なんて後ろ指差されることもなくなるでしょう!


 箱はベッコベコで送られてきますが、効果はバツグンです!


 エロ線ハラスメントにサヨナラ!



*効能には、個人差があります

*手相は数ヶ月で変わります。

 エロ線が自然消滅する可能性も、ゼロではありません。

 

*ちなみに記者は、左右両方の手にM気質のエロ線があります。

 ドMです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロ線が消えるテープ 椎名富比路@ツクールゲーム原案コン大賞 @meshitero2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ