――照れ屋な君が話してくれない本当の気持ちが聞きたかった、だけだから

あぁっ!! 今このレビュー書いてるこの瞬間に僕が一番キュンキュンしている~~~!!!!
というわけで、胸の鼓動を抑えてレビュー、書きます、です。

この作者さんはですね、いっつもキュンキュンさせる物語をくれるんですけど、僕の中では最高傑作かなぁって思うくらいキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン――!
止まりません。永遠に止まりません。

恥ずかしがり屋な彼女が彼氏に伝えたいことがある。でも伝えられない。なら、どこかで予行演習をしよう。なら、どこで? あ! 彼氏が寝てたら行っても聞かれないんじゃ?
というわけで作戦を始めたわけですが……彼氏は、起きてます。
ラブラブな二人は互いの性格も知ってるはずですから、彼氏はそれを見透かして、寝たふりして彼女の本音を全部聞きこみます。
僕だったらもうベッドでうずうずして足バタバタしちゃいますねw

この寝たふりはいつまで続くのか? この恋愛の結末は?

――照れ屋な君の本当の気持ちが聞きたかった、だけだから

その思いでこの恋は続いていきます。それは見てる側からしても彼女の本音を聞いて、それを聞く彼氏を見て、キュンキュンしまくりです!
アニメ化希望! 音声化希望! 
絶対一回は読んでください!!!!

その他のおすすめレビュー

DITinoue(上楽竜文)さんの他のおすすめレビュー641