苦い思い出は、次の思い出への始まり

後悔。これは「2000文字以内でお題に挑戦!」シリーズで有名なクロノヒョウさんです。自主企画から「この人知ってるよ!」って方も多いのではないでしょうか。

そんなクロノヒョウさん。詩を書かれました!!!!
「後悔」という題の詩。
それは、ある人物の恋愛にまつわる失敗がその後につながっていくんだよ、ということを何のひねりも無く綴られています。
やっぱり、苦い思い出は次への始まりですね。人生という長い定規の中で、失敗はたったの一センチ。その失敗が元で成功するのは十センチにもなります。これ、めっちゃ忘れがちですよね。
というわけで、なんか仕事でも恋愛でも日常でも、「やらかした~」ってヘコんでる方(僕ですw)、ぜひこの詩を見て次へつながっていくということを思い出してみてください!!