後悔

クロノヒョウ

今、どうしてますか



 出会ってからすぐに私たちは惹かれ合っていた。


 すぐに話しも合ったしその時間が楽しくてたまらなかった。


 一緒に過ごす時間も増えて、みんなで遊んでいる時は早く二人きりになりたくて。


 彼が私を送ってくれる車の中。


「ちょっとドライブしようか」と言って真夜中の海を見に行く。


 たくさん話してたくさん笑ってたくさんキスをした。


 お互いに何も言葉にしなくても、好きだという気持ちは充分わかっていた。


 そんな日々が一年近く続いた。


 相変わらず彼は私に会いにきてくれる。


 私もそれを楽しみに待っている。


 会うたびにキスをする。


 何も変わらない。


 ただそれだけ。



 きっと二人とも若かったのだろう。


 言葉にするのが怖かったのだろう。


 言葉にして何かが変わるのが怖かったのかもしれない。


 お互いを縛り付けてしまうのが嫌だったのかもしれない。


 好きで好きでたまらないのに、なぜか私たちはそれからだんだんと会わなくなっていった。



 今でもよく思い出す恋。


 後悔しかない恋。


 どうして私たちは何も言葉にしなかったのだろうか。


 あの頃、お互いに好きと言っていれば……。


 たったそのひと言が言えなかった恋。


 それが今でも私の心を苦しめる。


 きっとこの何も始まらなかった恋の想い出が、これから先もずっと私の中に居座り続けるのだろう。


 想い出の始まり。


 それは何も始められなかった私の後悔。




          完



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

後悔 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説