なんだかものすごいハイテンション

 最初から最後までずっとはちゃめちゃな展開の、学園もののハイテンションコメディです。

 何がすごいってやっぱり勢い!
 設定そのものはバトルもの的というか、しっかり現代ファンタジーっぽさがあるのですけれど、でもやってることは至ってシンプルなドタバタラブコメ、という、このわかりやすさが最大の特徴。

 あとはもう、本当にカオスというか、あらゆる点において思い切りの良いところが独特でした。
 一体どう言えばいいのか、とにかく何もかもがぶっ飛んでいる……。

 ライトで軽妙というか、わかりやすいエンタメぶりが楽しい作品。
 そして同時に、いろいろ強烈でもある物語でした。