とにかくまずは読んでくれ!そして読んでくれ!!

俺のチンパスは北を向かない。
 どういうことですか?????
 突っ込みが追い付かない、突っ込みどころが満載のラブコメディ!

 冒頭一文で「なんで???」となったあとも、絶え間なく「なにそれ???!!」と言ってしまう!そんな突っ込みを入れているのに、なぜか流れるように一気に読んでしまった小説です。
 テンポ良く、けれどバフでもかかってるの?と言いたいぐらいにハイスピード良く物語が進みます。前後編で終わってしまうのがもったいない!あきらくんの高校生時代や、卒業後の話も読みたくなりました。

 やっぱり記憶を消す妖術は、ピカッとナニかが光りますか?なんてね。