「ふつう」でない二人がファインダーから覗く近未来ファンタジー

「ふつう」と比べると色覚の多い・少ない二人が主人公の本作品。
色覚や写真が題材なこと、デイドリーマーを巡る世界観など、惹きこまれる要素がぎゅっと詰まっています。
描写も世界観を際立たせていてまた素敵……。

はっきりとした事件が主人公のアーティに降りかかるまでも、垣間見える不穏さや、何よりキャラの立ったアーティとマコトのユーモラスなやりとりが楽しく飽きさせません。
元気で可愛らしいアーティと、芸術肌ゆえか、イケメンでクールそうに見えてなかなか変わり者のマコトとのやりとりは本当にニヤニヤします。
アーティは本当に物語を引っ張る力もあるなぁと微笑ましく思いました。

物語が動き出してから次々と飛び出る謎、アクション、そしてやっぱり欠かせないクスリとさせるコメディなど。
次から次へとページをめくらせる展開が目白押しです。

その他のおすすめレビュー

弓葉あずささんの他のおすすめレビュー8