フィクションとリアルが絶妙に融合したストーリー展開

 企画から来ました。

 非常に面白い展開で、読者を引き込む力があります。主人公の辰善くんが夢を追いかける姿は共感できますし、親友の潮くんとの友情も微笑ましいです。一方で、突然現れた化け物のヤクルスには驚かされました。辰善くんの命の危機に息をのむシーンの描写は迫力満点でした。

 そして、ピンチの時に現れた謎の美女・新儺さんの登場シーンは絶妙のタイミングでしたね。彼女の水を操る能力で一気に形勢が逆転し、スカッとしました。新儺さんの神秘的な雰囲気や仕草の描写も印象的でした。

 「竜脈を放つ少年」という伏線も面白く、これから辰善くんがどのような運命をたどるのか気になります。空を飛ぶという夢を抱く少年が、現実とファンタジーが交錯する不思議な世界に足を踏み入れてしまったことで、どんな冒険が待っているのでしょうか。次回以降の展開から目が離せません。

 フィクションとリアルが絶妙に融合したストーリー展開に、ぜひ続きが読んでみたいと思わせる小説でした。主人公たちのキャラクターにも魅力があり、彼らの成長物語を楽しみにしています。