設定やゲームのようなシステムが面白く、読んでいてワクワクしました

 異世界転生して冒険者になる主人公ユウトの物語です。設定やゲーム的なシステムが面白く、読んでいてワクワクしました。

 主人公ユウトが貧しい境遇から這い上がろうと努力する姿に共感しました。外れスキルだと思われていた【レベル1】が実は大当たりだったというのはニヤリとさせるいいどんでん返しだと思います。

 登場人物の描写も生き生きとしていて、特に優しい養母のサオリや熱血漢の教官タイソンが印象的でした。太った意地悪な男の子との確執も今後の展開が気になるところです。

 文章は平易で読みやすく、臨場感あふれる場面描写で物語に引き込まれました。勧善懲悪のストーリーは読後感も良く、この先の主人公の活躍も楽しみです。次の話が待ち遠しくなる面白い作品だと思いました。