暗黙

松本次点

1日目

移動教室はいつも休憩時間に話すメンバーと教室が違ったりしていた。今の移動教室の隣の女子は見た目がタイプだけど、一目惚れほどではおそらくなかったから、この1ヶ月間を少し良い時間にしようと思った。授業で私が当てられた、勉強が出来ない訳ではないがひどく緊張に弱い私は細い声で、もどもどして式の誘導に答える。いつものことだ。周りからどう見えているかなんて分からない、もう数年間これだから、客観視できる目は数年前から持ち合わせていない。私はマスクに隠れ赤面する。そして体が熱くなって鼻元までマスクを下げる。私は今、目の前の黒板に書かれた数式を理解しようと必死である、ような表情をしてできるだけ周りから、心痛んでいることに気づかれないように振る舞う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗黙 松本次点 @jiten_matsumoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ