仲良し映画同好会四人組

レイノール斉藤

第1話


 A男「こないだのあれ良かったよなー」


 B美「凄かったよね。私最後泣いちゃったもん」


 C彦「ああ、今年一番の当たりだったな」


 D子「B美ってほんとすぐ泣くよね」


 A男「だな、涙腺緩すぎ」


 C彦「アクション映画でも泣く時あるよな」


 B美「何よ、二人して。そう言うD子だって、この前のミュージカル映画で泣いてたじゃん」


 C彦「それほんと?意外だな」


 D子「あれは、眠くて欠伸しただけ。ああいうの、趣味じゃない」


 A男「なんだよ。ちょっとは芸術肌見せたのかと思ったら」


 B美「じゃあA男は何の為に映画観てるのよ」


 A男「俺はやっぱり迫力がある物を大画面で観たい派だな」


 B美「じぁあさ、今度は映画梯子しようよ」


 C彦「全員の観たい物を順に観るのか。いいね、それ」


 D子「興味無い時間は自由行動なら良いよ」


 A男「それじゃ映画同好会の意味ないだろw」


 B美「じゃあ来週日曜いつもの所で」


 C彦「OK」


 D子「はいはい、A男もう遅刻しないでよ」


 A男「わーってるって。じゃ、帰るか。あばよ、お二人さん」


 B美「バイバイ」


 C彦「ああ」


 D子「そいじゃ」




 この中に一人、その場におらず三人の会話を盗聴している人物が居る。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仲良し映画同好会四人組 レイノール斉藤 @raynord_saitou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ