ふおー!めっちゃ面白いんだけどぉぉ!

寝れない。眠りたいのに、この物語の面白さが、眠るのを許してくれない。
続きは。
続きはどうなってしまうんだあ───!
あと、もう一話。(いそいそ)
あっ、あともう一話だけ読んじゃおうかな……。
……寝れない。

主人公は、青年男性。
ある日異世界に拉致られます。オーマイガー!
夢みたいな不思議な世界に驚きながらも、けっこう、展開はシビアです。序盤、辛い目、痛い目にあいます。
ゆっくり、登場人物が増えていきます。
話が進めば進むほど、面白い!
とくにヒロインのエルナ、境遇が可哀想で、健気な子で、とっても肩入れしちゃう。
ちっちゃい子のアカリも、謎を持ちつつ、成長を見守っちゃう。

キャラ一人一人がしっかり描かれたあと、そのキャラが縦横無尽に暴れまくる第四章は、圧巻です!
上質なミステリーの面白さ、ですよ。
あと、バトル猫写もとっても上手な作者さまです。
バトル、白熱ですよ!

話は丁寧に描かれるので「キャッチー」ではないかもしれません。でも、第四章、読んだら全員が全員、面白い!と膝を打つはず。

ぜひ、じっくり、この独自の存在感を放つファンタジーを読んでほしいなあ。
オススメですよ!

……最新話まで読んじゃったので、やっと寝れるよう。続きを楽しみにしつつ。おやすみなさい……。

その他のおすすめレビュー

加須 千花さんの他のおすすめレビュー690