壮絶な復讐シーンから始まる転生経営もの!

最新「【開店初日4 援軍】」まで読ませていただきました!
まず、主人公の両親が無残にも殺されているシーンから物語が始まります。
少年は復讐の鬼となり、すさまじい方法で仇を取ります。
お話はそこから過去に戻り、しばらくして少年が転生者であることが明かされます。
主人公は前世のスキルや知識を生かし、異世界でリバーシ(ボードゲーム)を売りさばく商売を始めます。

主人公がリバーシを売りたいと考え、徐々に店を拡大させていくあたりは、しばらくローライフもののように穏やかな展開が続きます。
しかし、拝読した最新話のあたりでは、かなり雲行きが怪しくなります。

とにかく最初のシーンにインパクトがあり、主人公が復讐を遂げるまでの間に何があったのか興味を引かれましたね~!
現状は主人公に商業のスキルしかないような感じですが、冒頭のシーンでは戦いの能力がUPしていて、数年の間に一体何が……?!?!?

ハードなシーンとゆるいシーンの書き分けができていて、メリハリがあると思います。
はんなりしたしゃべり方のミッシェル=アナベーラさんがすごく気になりました。何かすごいことをやってくれそうな予感。