応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話への応援コメント

    これって結局蒼と付き合って終わって全員負けヒロインになるんだよねそれテンプレだねどうにかならんかなぁ

  • 第63話への応援コメント

    なんでweb小説家はすぐエタるンですかね

  • 第33話:アイツの目論見への応援コメント

    私はその姿を視界に収め、跡をつけることにした。→✕
    私はその姿を視界に収め、後を付ける事にした。→○

  • 誤字?
    「ごめん。俺が市原さんに告白される要素が見当たらないんだけど」
    市川さんでは?

  • 草草草草草草草草草草草
    草主人公虐められてて草
    草草草草草草草草草草草

  • てっきりイケメン女は百合枠かと

  • 第4話:女神様との秘密への応援コメント

    最近のトレンドってナヨナヨ主人公?

  • 第33話:アイツの目論見への応援コメント

    バレた(笑)

  • 第63話への応援コメント

    もう更新はないのかな、、

  • >なんでここまで高感度が

    好感度

    誤字報告だけなので確認されたら消します。


  • 編集済

    第50話への応援コメント

    告白する前にどのくらいこーたを見ていたかって
    言う描写が意図的にか全く無いので
    市川さん的に依存する相手が欲しかったのか
    好きの起点が確実にあって過去と合わせて揺れてるのかの判断ががが

    憧れの人が実は本人だったって言う有りがちにいってないだけに興味深い

    因みに真のヒーローちゃんの現在も気になるす
    市川さんの行動力なら本人を堕としに行きそう
    なもんだが、一途っぽいし
    私的には死別とかがしっくりくるかなあw

  • 第22話:女神様の過去への応援コメント

    憧れの人と重ね合わせるパターン。。。?
    あかんやつやんこれ

  • 第18話:修羅場②ー2/2への応援コメント

    周りの雰囲気、他者の噂だけで個人を判断して
    思い込むのは人として有りがちですが
    これって凄く社会に出ると損するんですよね
    特に管理職と言われる立場になると
    まじで仕事できる人とか逃しちゃうから
    言わば、嫌な言い方すると
    もしかしたら自分に利益がある人を知らない間に
    見逃しちゃう
    まあその通りでハズレ引いちゃう時もありますがねw
    やっぱ自分が感じた情報以外は
    あくまでも参考に留めるのが良いね


    そして!ラブコメな話のコメントで
    マジレスする空気読めない私!ww大草原だね

  • 第6話:女神様の嫉妬への応援コメント

    女主角明明也跟其他男生關係很好,為什麼主人公不行跟其他女生關係很好呢???
    這種個性要是放在現實生活中很討人厭吧

  • 第14話:修羅場①への応援コメント

    修羅場ROUND1
    まずは満島オープニングヒット
    いい立ち上がりです

  • 引きこもりとは(困惑)

  • 第6話:女神様の嫉妬への応援コメント

    幼馴染みは主人公くんな悪寒

  • 第37話:女神様のお仕置きへの応援コメント

    ヒロインズのなかで蒼が癒しや………

  • 第33話:アイツの目論見への応援コメント

    ラノベでよくある展開だけど、
    気になる!→よし尾けよう!
    となる思考、マジで倫理観崩壊してて怖い

  • 第31話:女神様との約束への応援コメント

    うーん、ここまでの難聴やれやれ流され主人公が令和に存在するとは。
    一回回って流行るのだろうか?

  • こ、こいつ、名前も知らずに友達なのにって悲しんでたのか……!?

  • 第22話:女神様の過去への応援コメント

    多分だけど、一話あたりの進展が短いからいちいち読者にヘイトを味あわせる時間を与えているんじゃ無いかなあ。
    これが10話ぐらいなら全く違った感想になりそう。

  • 「何か問題を起こした男子生徒」ではなく、ただの空気が薄い人=よく知りもしない人、に対してこの人当たり。
    ただただクズな人だなあ。中学生か小学生レベルだろう。

    日本てよりも、アメリカな価値観な世界だ。

  • 展開云々よりも、モノローグで自己紹介することが一番しょーもないかなぁ。

  • 第63話への応援コメント

    こっちも書いてくれて良いのよ?w

  • 第63話への応援コメント

    投稿お疲れ様です。お久しぶりの。
    相変わらず市川さんがこの件以降好きになれないキャラになっていくな。市川ほっといて別の子と付き合う世界線求む。

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ございません……!
    中々、うまく作れず申し訳なく思います。
    もう少し上手くできたらいいのですが……。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 第63話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます。
    神宮寺の態度に引っ掛かりを覚えた主人公。
    このクソ野郎の正体暴いて蒼を救ってあげて欲しいですね。ナカくん登場ですが、実は同性の助けは作中初めてでは⁈期待してます。

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ございません!
    やっとナカくんにもスポットが……
    その前に主人公にスポット当てないといけないですね!
    ありがとうございます!

  • 第63話への応援コメント

    神宮寺に相談してしまう主人公…
    はやくヒロイン救ってあげてくれー!そして少しはかっこいいとこをみせてー!とおもってしまいました( ´∀`)神宮寺には何かしら鉄槌を…
    更新待ってました!

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ございません……!
    ここまで活躍しない主人公も珍しい気が……
    早く活躍できるように頑張りますね!

  • 第63話への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます\(^o^)/

    作者からの返信

    お待たせしました!
    ご感想ありがとうございます!

  • 第63話への応援コメント

    久しぶりの更新お疲れ様です&次話までまたしばらく時間がかかること、わかりました

    ただ時間が空いていて前話までの内容を忘れてしまったので、次回更新までの間に第一話から読み直そうと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただき、嬉しく思います!
    早く更新できるように頑張ります!

  • 第30話:修羅場④への応援コメント

    市川の信頼が分厚い

  • 第62話への応援コメント

    ここまで一気読みさせていただきました

    主人公にはここまで貯めたヘイトを一気に解消するような活躍を見せてほしいものですね。と言う訳で、この後の展開を楽しみに待たせていただきます

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!!
    お待たせして申し訳ありませんが、主人公の活躍にご期待ください!!

  • 第62話への応援コメント

    一気読みさせていただきました
    主人公の成長と、神宮寺+その他のサイテー人間達にはやく天誅が下ること
    これらを楽しみにしています

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!
    どうやって料理してやろうか、考えておきます!

  • 第62話への応援コメント

    ここまで一気読みしました!非常に面白いです!続き待ってます!
    序盤から市川さんが小宮くんにベタ惚れだと思ってましたが、ここ最近の話で、中学時代に救ってくれた小宮兄を小宮くんを重ねてしまっていたのではないかなと感じます。この件で市川さんが小宮くんにベタ惚れになるのか見ものです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます!!
    お待たせして申し訳ありません!!
    どんな風になるかは楽しみしていてください!

  • 第62話への応援コメント

    ・・・こういう時ってナカ君みたいな当たり障りのない人に探り入れてもらった方がいいんじゃないの?w

    作者からの返信

    た、確かにその通りですね笑

  • 第62話への応援コメント

    主人公、早く神宮寺の思惑に気づいて!主人公の早めの成長に期待します

    作者からの返信

    主人公の見せ場はここから……のはず。

  • 第62話への応援コメント

    ようやく神宮寺に辿り着きましたね。そもそも彼が協力する可能性は少なそう。どんな手が使えるのか。蒼を救い出して欲しいですね。

    作者からの返信

    主人公の立ち回りに期待ですね!

  • 第62話への応援コメント

    とうとうよーたと神宮寺くんの対面になりましたね……次の話も楽しみです!

    作者からの返信

    間があいて申し訳ないです。
    そろそろ次の話を投稿させていただきます。

  • 第61話への応援コメント

    先生初めまして!初コメントさせていただきます!
    たまたまフォローして1話から読み始めたのですが、面白すぎて読む手が止まりませんでした……続きが本当に楽しみです!
    お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!

    作者からの返信

    初コメントありがとうございます!!
    作者冥利に尽きる感想です笑
    続きも楽しんでもらえるよう頑張ります!!

  • 第61話への応援コメント

    妙さんはツンデレ以前にいつも手遅れというか蚊帳の外なんですよね。
    ストーリー上でずっと異物感があって、いつまで経っても馴染まない。

    作者からの返信

    そうなんですよね。こいつだけいっつも好き勝手行動してます。
    そしてあまり内の感情を書かないようにしています。
    それもあってのことかもしれません。

  • 第61話への応援コメント

    ツンデレって、相手に受け流されるとすげぇ残念な奴になるんだなぁ…

    作者からの返信

    残念ヒロインと化してしまった紗。
    できれば、もっと魅力のあるキャラにしたかった……。

  • 第61話への応援コメント

    確かに妙ちゃんの扱い困りますよね笑
    ツンデレ拗らせすぎてデレのキッカケが欲しいですよねぇ
    今話で多少自分でも気付かない気持ちの片鱗に気づいた?感じですが気持ちを自覚してデレる勇気の一歩を踏み出すエピあればあとは気分良く動いてくれそうな、、、まぁそのエピが難しそうですが笑

    作者からの返信

    なかなかデレのきっかけがないままシリアスな展開に入ってしまいましたからね……。
    この後、一体どう言う風に紗が行動していくか注目していてください笑

  • 第60話への応援コメント

    溢れ出す涙が美しければ、人はまた終わらぬ旅に時を費やせるんだよ

    作者からの返信

    なんだか詩的……
    ここから頑張っていきます!

  • 第60話への応援コメント

    あきもよき

    作者からの返信

    よきよき!

  • 第60話への応援コメント

    アキもいい女だよな(≧∇≦)

    作者からの返信

    いい女になってまいりました!!!

  • 第60話への応援コメント

    > 諦めたらそこで試合終了なんだって、どこかで聞いたことある。
    もしかして、"読んだことのある"世代が大分減ってきた…?

    作者からの返信

    そこですよねー
    今の若い子は知ってるんでしょうか?
    結構、ギャップを感じています……

  • 第60話への応援コメント

    よーた君、アキに蒼に好意があることを告げた上で、この依頼をしているのはエライですね!

    まぁアキには残酷ではありますが。

    それでも割り込む余地があるのであればと、しっかり条件つけるのはイイ!条件はよーた君と1日デートあたりかな⁈

    いずれにしても大きな力になりそうでね!

    作者からの返信

    アキにとっては、好きな人から言われてるわけですから辛いものですね……
    さて、彼に提示した条件とは。
    それも楽しみにしていてください!

  • 第60話への応援コメント

    いやー、今話の秋ちゃんいいですね!
    前に瞳ちゃんと秋ちゃんがお互い主人公のこと好きという戦う意志?みたいなのを感じたが、今話でキチンと覚悟ができた気がした。これからの秋ちゃんは、より魅力的な女の子になりそう!
    あとは主人公の「好きだから助けたい」と言葉に出したことに感激!
    彼の伸び代は計り知れないかも?
    静、秋、主人公みんな同じ気持ちですよね、私も同じ気持ち(笑)
    次も楽しみ!期待してます!

    作者からの返信

    アキちゃん褒められてる!
    最近作者もアキちゃんいい魅力出してきたなと思っております!
    今までなにもなかっただけに伸び代しかありませんん笑
    ここからの巻き返し楽しみしていてください!

  • 第59話への応援コメント

    動いているのはいいけど、
    自分に好意を持っている人をつかっていくのは中々残酷よ…。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    洋太自身、好意を感じていても好きだとかは思っていないわけで。
    結構、残酷なことしていると思います。

  • 第59話への応援コメント

    いっぱい食べる君が・・・嫌いじゃないけど一番ではない

    作者からの返信

    言い回しが……
    その通りですけど笑

  • 第59話への応援コメント

    秋の食いっぷりイイですね。

    好きな異性から直接会いたいと言われたら期待しちゃいますよね。でも蒼のことだと直接言われると確かに乙女心としては可哀想な気が。

    それでも秋はきっとこの想いびとのために協力するんだろうな。正義感強そうだし!

    作者からの返信

    そうなんです!
    男っぽいと自覚しながらも女性へと目覚めていくわけですね。
    ただし、複雑な気持ちになりそうですね。

  • 第59話への応援コメント

    主人公が行動を起こしたことが嬉しい
    秋ちゃんの心理描写や大食いのくだりは学園の王子から、ひとりの乙女になってる感じが良き
    そっか、主人公は修羅場ガールズと協力して良い方向に持っていくのかな?
    なんにせよ前回話から、こーなるのかあーなるのかと期待をしながら楽しめて読めてます

    作者からの返信

    ようやくです。お待たせしました。
    そこをわかってもらえて嬉しいです!
    その辺の変化は書いていて楽しいですね。
    これからもご期待ください!

  • 第59話への応援コメント

    作者様どんだけよーたが嫌いなんだ笑

    奢るよって自分から言っといて微妙な顔をするってやばくないか?wって言わせようとしてるやん!!確かにお金ないのは分かるけど

    作者からの返信

    すみません!
    ちょっと、意図しない風に伝わってしまった書き方だったので修正しました!
    たしかにこれじゃあ嫌なやつですね笑

    単純に食べる量に驚いていただけですね!

  • 第58話への応援コメント

    いまこの時をもって、貴様はウジウジ虫を卒業する。貴様はラヴァーマンだ。
    さて……貴様はこれから、最大の試練と戦う。もちろん逃げ場はない。
    すべてを得るか、地獄に落ちるかの瀬戸際だ。どうだ、楽しいか?

    作者からの返信

    ウジウジ虫にされてる笑
    ラガーマンならぬ、ラヴァーマン。頑張ります!


  • 編集済

    第58話への応援コメント

    動きだした!
    ひとりで戦ってた蒼ちゃんにようやく明確な味方が出来た!
    主人公に関しては、まずは蒼ちゃんを好きだという自覚を促される所からですよね!
    主人公の今後の覚醒に期待します

    PS.
    腹黒路線に行かずにホッとしてます
    修羅場でも正々堂々とぶつかり合う修羅場は爽やかな爽快感があり好きです、作者様には申し訳ないですが、ドロ沼修羅場が好きなら、この作品を楽しみにはしてないです、解釈違いなら申し訳ない
    はやく蒼ちゃんを助けてあげて!

    作者からの返信

    主人公がどう覚醒していくのか楽しみにしていてください!
    兄貴とは違ったアプローチになるかと思います。

    腹黒はもっと平和な世界線だったらしてたかもしれません笑
    展開を重くしすぎたため、そうはなりませんでした。
    いえ、私も泥沼はそんなに好きではないので安心してください笑

  • 第58話への応援コメント

    蒼みたいなタイプの人は男も女も嫌いだからあまり素直に応援出来ないけど、主人公が頑張ってるから応援してる。

    作者からの返信

    これは珍しく主人公を応援してくださる方が!
    頑張ります!

  • 第58話への応援コメント

    静はイイ人ですね。
    自分の気持ちに正直で、小宮くんのアシストもしようと。蒼サイドの最後の砦でもあるから腹黒にしては可哀想だなと思います^^;

    物語が動き出しますね。続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    静をいい人って言われるとなんだか嬉しいですね!
    初めて静を肯定的に見ていただけた気がします笑

    腹黒はこんな重い展開にしてなかったら、という感じですかね。

  • 第58話への応援コメント

    今のナヨナヨしたままだと助けるって言っても嫌がらせしてた女子のリコーダーを舐め回したり上履きや体操服を盗むくらいしか出来なさそうだから作者という神に祈りチートを貰うんだ!

    作者からの返信

    なんて主人公らしくない助け方!笑
    チート与えてささっと解決しちゃいます?

  • 第58話への応援コメント

    ウジウジ君頑張れ〜

    作者からの返信

    ウジウジくんがんばりまっす!

  • 第57話への応援コメント

    作者さんか言うように蒼ちゃんの過去重すぎ
    途中で読むのリタイアしようと何度も思った
    早くいい方向にいく兆しが欲しい
    兆しがあれば「次、読まないと」ではなく「次、どうなるか読んでみたい」になるのに
    希望を下さいw

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    長々と申し訳ないです。ここまで重すぎ展開にするつもり全くなかったんですよね……
    希望を抱かせる展開に続けられるように頑張ります!

  • 第57話への応援コメント

    市川さんの過去の重さに比例して、主人公洋太がそれを改善する熱量も増えるわけで、ヒロインとの関係性においてはアリだと思う。

    ただ他の魅力的なヒロインの扱いがなおざりになってしまうのではという点では不安ですね。一旦回収後に改めて競って欲しいと思うのは我儘でしょうか。

    作者からの返信

    まさしくその通りですね。
    ここまでくるとヒロイン1強になりつつあるように思います。
    その辺は調整できるように頑張りたいと思っております。

  • 第57話への応援コメント

    これ以上鬱展開が続くようなら
    もうフォローやめます

    作者からの返信

    長々と申し訳ないです。
    あまり鬱な部分は出さないようにするつもりですので、もうしばらくお付き合いいただければと思います。

  • 第57話への応援コメント

    市川さん含むヒロインの好感度を読者の中で上げ過ぎて他作品の主人公より頑張らないといけなくなっちゃってる主人公はある意味不幸属性・・・
    市川さんの好感度が低ければここまでコメ欄で周りから発破をかけられることもなかったのにww

    作者からの返信

    確かにそうなのかもしれませんね。
    そのくせ、主人公本当に何もしてませんから笑

    前にどなかたに言われた乙女ゲーの男女逆版というのがしっくりきています。

  • 第57話への応援コメント

    鬱回は出来れば一気投稿してほしいです。
    辛い(´;ω;`)

    作者からの返信

    さっさと鬱回は終わらせたいんですけど、整合性の問題で……
    すみません。
    なるべく早く終わらせます!

  • 別にツンデレの受けが悪いんじゃなくて、初対面の相手に対する
    最低限の礼節さえ弁えない導入の仕方をしてしまう事が多いから
    そこで一気に膨れ上がったヘイトが延々と消えないんだと思う。

    悪い態度や悪い口調の合間にほんの少し可愛げの垣間見える本音
    やらが上手く表現できるといいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かに書き方の問題なのでしょうね。
    勉強になりました!
    次からはそうならぬように気をつけてかければと思います!


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    ああ、なるほど
    お互い劣等感というか引け目というかを持ってた訳か、余り物同士お似合いじゃないのw

    ・・・いつかこういう話を二人で笑いながらできるといいね

    作者からの返信

    そういうわけですね!
    劣等感を持ち合わせたもの同士!


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    是非主人公らしくして頂い(≧∇≦)

    ps:
    勝手なコメに返信頂き恐縮です。
    主人公が情け無いキャラなのは作者様が意図しての事だと重々承知しています。
    主人公に対してイラつきも楽しませて頂いておりますから、あえて気合いを入れずに平常運転でお願い致します(⌒-⌒; )
    これからも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    作者からの返信

    ここから気合を入れます!!

  • 第56話への応援コメント

    ここで悪の組織に拉致されて人造人間に改造されて正義に目覚めるのだね
    長いプロローグだった

    作者からの返信

    いやー、長かったですね。
    どこぞのライダーになるまでの過程が。
    それは置いておいて、本当に長かったですからね。
    話の中心にいるモブでした。

  • 第56話への応援コメント

    市川さんの言ってた誠太さんはお兄ちゃんだったと。市川さんの過去を知った小宮君は
    どうなるのか。過去を知った上で市川さんと
    どう接するのかが気になりますね。

    作者からの返信

    そういうことですね。
    過去を知って、ここからの行動が大切!


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    やっと、真の主人公になるんだね(´Д⊂ヽ

    感動的だな だが無意味だ(^∪^)

    作者からの返信

    ここからが主人公の本領発揮!


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    なるほどやっぱり
    市川さんを助けたのは
    こうくんでも洋太くんでもなく

    完璧な誠太くんと

    うーん劣等感

    きみは主人公なんだよと

    作者からの返信

    劣等感でしたねぇ。
    卑屈になっておりました。

  • 第55話への応援コメント

    どんどん調子を上げてくださいませ!
    楽しみにしておりますデス(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!!!

  • 第36話:修羅場⑤への応援コメント

    婚約者さん可愛い
    主人公が誰と結ばれるかはわからないけど、
    引きこもりだったという話や子供の作り方を知らなかったところとか。闇は色々抱えていそうなので、その部分だけでも救ってあげてほしいと思ってしまう。

    作者からの返信

    お、ここに珍しく彼女のファンが……。
    嫌われがちですが、いろいろ抱えているものがあります。

  • 改定前の内容などはわかりませんが、
    私は今回の内容で面白いと思いました

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    そう言っていただけて嬉しいです!

  • 第55話への応援コメント

    早くより戻してください

    作者からの返信

    もう少々、お待ちを!

  • 第55話への応援コメント

    いつも楽しく見させてもらってます!

    早く主人公のカッコいいとこ見た〜い!!

    無理せず頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    かっこいいところ見せられるように頑張ります!

  • 第55話への応援コメント

    使えない主人公(定期)

    作者からの返信

    もうちょっとだけ待ってください(定期)

  • 第55話への応援コメント

    早く市川さんとより戻して〜

    作者からの返信

    急ぎます!


  • 編集済

    第55話への応援コメント

    市川さんへの気持ちに気づいた時には
    もう手遅れと…

    ハッピーエンドお…

    作者からの返信

    まだ……!まだ間に合う!

  • 第54話への応援コメント

    話が思い出せなくてなくて遡って読んだデス
    Σ(-᷅_-᷄๑)

    作者からの返信

    お待たせして申し訳ないです。
    更新頑張ります!

  • 第54話への応援コメント

    スランプは誰にでもあります!気にせず執筆頑張ってください‼︎

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    スランプというよりは個人的事情でした。
    また頑張ります!

  • 第54話への応援コメント

    更新うおおおおぉ

    作者からの返信

    更新頑張りますぅぅぅぅ!!

  • 第54話への応援コメント

     更新お疲れ様様です、お帰りなさい!。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第54話への応援コメント

    また書いてくれてありがとうございます。

    物語では胸糞な展開ですが楽しく読ませていただいてます。これからも執筆頑張ってくださいね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そろそろ胸糞な展開も疲れてきたので……!

  • 第54話への応援コメント

    更新楽しみに待ってました♪

    それにしても辛い展開続きますね。゚(゚´Д`゚)゚。
    早くハッピーな展開になってほしい…

    作者からの返信

    お待たせいたしました。

    ハッピーな展開に早く持っていきたい!

  • 第54話への応援コメント

    やっぱり胸糞悪いゼ…良いエンドになることに期待したい(´;ω;`)
    そして眠い!!(((

    作者からの返信

    いいエンドになるように頑張ります!


  • 編集済

    第53話への応援コメント

    被害者に拒否られてたら陰険なイジメって気づかれないもんなぁ

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ……
    そこが難しいところです。

  • 第53話への応援コメント

    イケメンじゃなくてインケンメンだったわ
    主人公には期待してないからナカ君はよ何とかしてくれ!

    作者からの返信

    ナカくんの人気……!

  • 第53話への応援コメント

    「 靴底に入れられた画鋲もしっかりと袋に入れ終えてから紗は靴を履く。
     履いた瞬間にぐにゅっという水に濡れたような気持ち悪い感覚まで足先から伝わった。」

    蒼は靴を履く。では?

    作者からの返信

    誤字ですね、ありがとうございます!
    修正いたします!

  • 第53話への応援コメント

    主人公が主人公しない小説はこちらです。むしろこれが現実世界に近いか…いや、カレカノに近い形だったはずなのに、ここまで酷くなるのは…やはり主人公が主人公してないな。

    作者からの返信

    自分で書いててなんですけど、中々ないと思います笑

  • 第53話への応援コメント

     投稿お疲れ様です!。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おまたせしてすみません!

  • 第53話への応援コメント

    前回のコメントの使えない主人公タグに不覚にも笑ってしまった。
    今からハイスペックは期待しないし勝てなくても困っている女の子の防波堤くらいにはなってやって欲しいな

    作者からの返信

    そろそろつけるべき……?
    主人公頑張れ!!

  • 第53話への応援コメント

    主人公はエスパーではないからね~
    彼だけでイジメに気付けるとも思えないが
    さてさて。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    特殊能力持ってるわけでもないので、なんとも。

  • 第53話への応援コメント

    辛い話が続きますね…

    2人で乗り越えて(?)以前と同じ感じの修羅場⑨をみたいー

    作者からの返信

    修羅場を目指して!!

  • 第53話への応援コメント

    市川さんが可哀想やってぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬主人公そろそろ動いてクレメンス

    作者からの返信

    主人公をみんな待っている!

  • 第53話への応援コメント

    まあ休んでて蚊帳の外だからね主人公
    そろそろ主人公らしさみせてほしい

    作者からの返信

    後、もうちょっとだけお待ちを……

  • 第53話への応援コメント

    使えない主人公(笑)

    作者からの返信

    いつになったら主人公になれるのか笑

  • 第53話への応援コメント

    次はいつ投稿予定ですか??

    作者からの返信

    しばらく投稿できずすみません。
    もう少々お待ちください!

  • 第52話への応援コメント

    追いつきました!脳がぁぁあ!!!続きの展開が楽しみすぎます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    まだ脳はセーフなはず……!

  • 第3話:女神様の周囲への応援コメント

    付き合うのを秘密にするってどうなんだろうね。
    愛があるなら多少のやっかみくらい無視すればいいのに。
    逆に見せつけるくらいラブラブしてた方が、他の男や女を寄せ付けなく出来るんだからいいと思うんだけど。
    なんだかんだでそれを応援してくれる友人もいるだろうし。
    秘密のカップルの基本的な最後ってNTR起きるか、執念深いストーカーなんかに見つかって刺されるのがオチだし。なんなら、「なんで秘密にしてたの?」って友人に言われて友情崩壊したりするしでいい事ないよね。

    物語上しょうがないとはいえ、秘密の関係というものをするなら、少しずつでいいから、「あれ?コイツら付き合ってんじゃね?」って言う雰囲気を作って欲しいよね。
    優越感に浸るのはいいけど、話しかける努力をしなくちゃ。主人公はヘタレかな?