応援コメント

第18話:修羅場②ー2/2」への応援コメント

  • 周りの雰囲気、他者の噂だけで個人を判断して
    思い込むのは人として有りがちですが
    これって凄く社会に出ると損するんですよね
    特に管理職と言われる立場になると
    まじで仕事できる人とか逃しちゃうから
    言わば、嫌な言い方すると
    もしかしたら自分に利益がある人を知らない間に
    見逃しちゃう
    まあその通りでハズレ引いちゃう時もありますがねw
    やっぱ自分が感じた情報以外は
    あくまでも参考に留めるのが良いね


    そして!ラブコメな話のコメントで
    マジレスする空気読めない私!ww大草原だね

  • シンプルにウザいな、この女

    作者からの返信

    やはり嫌われてしまった…

  • 市川最強だから大丈夫だと思うけどなぁ

    作者からの返信

    今のところは最強かも知れませんね!

  • こう言う本人の意思を確認しないタイプのキャラってヘイトかうけど大丈夫だろうか

    作者からの返信

    既にコメ欄ではヘイトが……。
    もしかしたら無事では済まないかもしれません。

  • 今回は迷惑千万だけど、一方でこういう友達のいてくれる市川さんが羨ましくもある(´・ω・`)

    作者からの返信

    友達だからこその盲目的な部分もあるでしょうね。

  • でもまぁ主人公も市川さんのことは付き合ってはいるけど本命じゃないわけで、、
    崎野さんの忠告は重く受け止めた方がいいんじゃないか?

    作者からの返信

    そういう風にもとれますね。
    ただのヘイト要員として見られていなくてよかった!

  • こいつ嫌い

    作者からの返信

    いきなり嫌われた……

  • 独善的な正義の味方モドキは厄介ですね……。これがきっかけでイジメに発展しても知らん顔するんだろうなぁ。正義の鉄槌と思ってるでしょうし。この主人公がどのように変わっていけるのか楽しみです。

    作者からの返信

    そうなると恐いものですね。
    まさしく……。
    主人公がどう立ち回るか楽しみにしていてください!

  • 恋愛創作物の定番である独善的な親友キャラ出たー!ヘイト要員ですね…
    彼女が出る度コメ欄荒れそうだ(笑)

    作者からの返信

    ここまでヘイトが溜まるとは思っていなかったです笑
    彼女の活躍に乞うご期待!

  • 親友もまあ、あれだけど。
    主人公もあちこちでフラグ立てて流されたまま畳むこともできない奴なんで
    ぶっちゃけやった事も遅かれ早かれだし

    親友の発言もまあ一理あるんだよなぁ

    作者からの返信

    そうですね。
    意外と鋭いかもしれません。


  • 編集済

    崎野さん、独善的なんですね。。。勝手に他人を格付けして、見合っていないから遠ざける?何様のつもりなんでしょうか。きっちり報いを受けますように。

    作者からの返信

    独善的な彼女がどうなるか。
    これもまた見ものですね!

  • 使命感って大抵自分のことしか考えてない言い訳なわけだが

    作者からの返信

    恋ではないですが、好意というのは時には盲目的になるものですね。

  • 私が守らねば…ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ

    作者からの返信

    守ってあげてください!ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!