応援コメント

第53話」への応援コメント

  • これって結局蒼と付き合って終わって全員負けヒロインになるんだよねそれテンプレだねどうにかならんかなぁ


  • 編集済

    被害者に拒否られてたら陰険なイジメって気づかれないもんなぁ

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ……
    そこが難しいところです。

  • イケメンじゃなくてインケンメンだったわ
    主人公には期待してないからナカ君はよ何とかしてくれ!

    作者からの返信

    ナカくんの人気……!

  • 「 靴底に入れられた画鋲もしっかりと袋に入れ終えてから紗は靴を履く。
     履いた瞬間にぐにゅっという水に濡れたような気持ち悪い感覚まで足先から伝わった。」

    蒼は靴を履く。では?

    作者からの返信

    誤字ですね、ありがとうございます!
    修正いたします!

  • 主人公が主人公しない小説はこちらです。むしろこれが現実世界に近いか…いや、カレカノに近い形だったはずなのに、ここまで酷くなるのは…やはり主人公が主人公してないな。

    作者からの返信

    自分で書いててなんですけど、中々ないと思います笑

  •  投稿お疲れ様です!。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    おまたせしてすみません!

  • 前回のコメントの使えない主人公タグに不覚にも笑ってしまった。
    今からハイスペックは期待しないし勝てなくても困っている女の子の防波堤くらいにはなってやって欲しいな

    作者からの返信

    そろそろつけるべき……?
    主人公頑張れ!!

  • 主人公はエスパーではないからね~
    彼だけでイジメに気付けるとも思えないが
    さてさて。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    特殊能力持ってるわけでもないので、なんとも。

  • 辛い話が続きますね…

    2人で乗り越えて(?)以前と同じ感じの修羅場⑨をみたいー

    作者からの返信

    修羅場を目指して!!

  • 市川さんが可哀想やってぇ‪( •̥ ˍ •̥ )‬主人公そろそろ動いてクレメンス

    作者からの返信

    主人公をみんな待っている!

  • まあ休んでて蚊帳の外だからね主人公
    そろそろ主人公らしさみせてほしい

    作者からの返信

    後、もうちょっとだけお待ちを……

  • 使えない主人公(笑)

    作者からの返信

    いつになったら主人公になれるのか笑

  • 次はいつ投稿予定ですか??

    作者からの返信

    しばらく投稿できずすみません。
    もう少々お待ちください!