応援コメント

第50話」への応援コメント


  • 編集済

    告白する前にどのくらいこーたを見ていたかって
    言う描写が意図的にか全く無いので
    市川さん的に依存する相手が欲しかったのか
    好きの起点が確実にあって過去と合わせて揺れてるのかの判断ががが

    憧れの人が実は本人だったって言う有りがちにいってないだけに興味深い

    因みに真のヒーローちゃんの現在も気になるす
    市川さんの行動力なら本人を堕としに行きそう
    なもんだが、一途っぽいし
    私的には死別とかがしっくりくるかなあw

  • :( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ

    作者からの返信

    ((((;´•ω•`)))ブルブル

  • 実は昔襲われて色々経験しちゃいました展開だけはやめてくり(。•́ωก̀。)…グス

    作者からの返信

    色々経験はしてないので大丈夫なはずです笑

  • ただ花火散らしてる修羅場と糞男絡みの修羅場
    後者は揉めることしかないな

    作者からの返信

    この二つはまた別種類の修羅場ですねぇ

  • 神宮寺許さねぇ

    作者からの返信

    代わりに鉄槌を与えてあげてください!

  • 個人的には、仮にも自分が選んだ男が「そういうこと」を気にする奴だと決めつけるのはすごく失礼なことだと思うのですよ、「見損なうんじゃねぇ!」と
    まぁ、知られるのが嫌だってのもすごく分かるんで文句言えないんですけど

    作者からの返信

    これは当人たちの問題でもあるので難しいところですよね。
    心の傷を負えば負うほど、大切な人にはいいたくないこともあるものですね。

  • 作者さんがこちら側の人で安心しました。
    是非クズ野郎どもには徹底的な制裁を!そして市川さんに圧倒的な幸せを!

    作者からの返信

    NTRダメ絶対!
    早く制裁を与えたいものですね!
    市川さんを幸せにしてあげます。

  • Twitter見ました。
    書き留めてる分、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    残りも楽しみにしていてください!

  • 神宮寺•功の体の股の神宮寺•功を潰してください。

    作者からの返信

    再起不能にして差し上げます

  • 別れたほうがいいと言ってたのは彼女の幸せにを考えてこそだったので流石にこの状況は〜ボッコボコにしてほしいな
    ってかさっさとやることやっとけば良かったのに!(笑)

    作者からの返信

    どうなることが彼女の幸せなんでしょうねぇ……

  • 脳が破壊されりゅー

    作者からの返信

    回復させなくては!!

  • あぁぁぁぁぁぁぁ、市川さん‼
    神宮寺、裏の顔は超糞野郎だなぁ。
    負けるな‼ 市川さーん。 

    作者からの返信

    市川さんの運命や如何に!?

  • NTRなさそうでめっちゃ安心しました😮‍💨
    楽しみにしてます(*^^*)
    執筆ゆっくり頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    安心して読み進めてください!


  • 編集済

    市川さんついに神宮寺についにNTRましたね!
    この展開だと主人公が休んでいる間に秘密の事で脅されてもうNTRれて中古になってますね!それで別れる宣言してから!
    神宮寺に飽きるまで遊ばれてヤリ捨てor妊娠して捨てれそうですね!

    作者からの返信

    薄い本になりそうです

  • むしろこれからntr展開もいいと思います、市川さんが妊娠した後捨てられて、まだ主人公のところに戻りたい展開もなかなか面白いと思います。あるいは4人のヒロインが1人ずつ、主人公が闇堕ちも悪くないと思う

    作者からの返信

    だいぶディープな展開になりますね。
    そういったのも書いてみたい気はしますが……


  • 編集済

    胸糞悪いゼ(;^ω^)
    追記:心臓が苦しいですね(´;ω;`)

    作者からの返信

    く、苦しい!
    お気をつけください

  • 市川さんの異変に紗、アキは絶対気づくはず。というか気づいてくれ。

    作者からの返信

    周りも違和感は覚えるかもしれませんね

  • 頼むぞ、、、ほんと、、、

    作者からの返信

    祈っててくださいな

  • 市川さんが悪いとは言えないけど、こうくんに希望を持ちすぎてちょっと嫌ではある笑

    作者からの返信

    おっと、市川さんが希望を持っているのは……