応援コメント

第42話:修羅場⑥」への応援コメント

  • 口の中に入れて咀嚼中に痛み?
    危険物。
    こわい。

    作者からの返信

    何入ってたんでしょうね……。
    本編では描写してなかったですが、この痛みは辛みによるものです。


  • 編集済

    オムライス×3・・・考えただけで蕁麻疹が(アレルギー持ち)
    というか、君はメシマズ属性も持ってるのか・・・
    性格悪くてメシマズで見た目だけは良いって・・・毒キノコかな?w

    作者からの返信

    毒キノコ……散々な言われようですw
    アレルギーがある場合は、卵絶対にダメですね……

  • 「ふふ、ありがとう。これは自身あったんだ」自信ではないでしょうか

    作者からの返信

    あ、誤字ですね。ありがとうございます。
    修正しておきます!

  • やっぱり、全員揃わないとね?!鬼畜?作者いじめ?ハハハッ。


    ヒロイン同士のかんけがある所楽しみ。幼馴染と王子が特に。

    後、全然関係ないけど、玉子が王子に見えてしまった。

    作者からの返信

    全員集合の修羅場はいつ来るのだろうか……。
    全員出すのは中々書くのも大変そうですね笑

    そうなんですよね、関係があるところがどんな風に転ぶか楽しみにしていてください!

    玉子も王子も似たようなものですので!!

  • まあ、本命が居てこその修羅場というヤツでしょう。今回はじゃれ合いのようで楽しんで読ませてもらいました(⌒-⌒; )
    蒼が入ると、こんなに生易しくはないですからね…(゚o゚;;

    作者からの返信

    そうですね。市川さんいないとわりとのほほんとした雰囲気になってしまいました。
    市川さんの登場をお待ちください!

  • 修羅場にしてはゆるかった気がするが、
    まぁ…次があるし(ㆁωㆁ)

    作者からの返信

    やはり緩かったか……
    次をお待ちください!