最高の百合、最高の飯テロ

 私がこれを読んだとき、朝であった。しかも朝ご飯を食べたばかりであった。そんな時にこれを読んでしまい、私はいい意味で後悔をしてしまった。

 お腹空いた……!!笑

 ご飯を作るシーン、食べるシーン、一つ一つ、全てが愛おしい。そして私の食欲を確実に刺激してくる。先程朝ご飯を食べたばかりだというのに、こんなにお腹が減った。私にも一杯分けてほしい。
 ……あ、百合の間に挟まるのはご法度でしたね、素直に撤退します……。

 何気ない日常の一コマ。しかしその中にもきちんとドラマがある。ただのカップルが食卓を囲んでいるのではない。そこには緩やかなドラマがあり、そしてそれをきちんと受け止めている。素敵な二人だ。

 この二人にはぜひ、永遠に一緒にいてほしいし、永遠に幸せでいてほしい。何より、美味しいものを沢山食べていってほしい。私も料理の腕を磨きながら、それを見守っていきたい。いっそ二人の開くという店にお邪魔したい。

 最高の飯テロだった。とりあえずこれを書き終わったら、小腹を満たす物でも買って食べるとしよう。

 ──

 この作品、とても美味しかったです!! ごちそう様でした!!(???)