自分の友達を殺そうとする悪党なんて、殺しちゃっていいでしょ

  • ★★★ Excellent!!!

異界から現れ世界を破壊していく巨大な竜。混乱する人々への気休めのため、聖剣を与えられ偶像として祀り上げられた生贄勇者と、倫理観皆無で知的好奇心の塊のおかしな魔術師が何故か一緒に竜退治に向かうことに。

考え方も会話も噛み合わない魔術師に勇者はイライラしながらも、剣を交え杯を交わしながら徐々に心を近づけていきます。
バディものが大好きな私はここらへんからウキウキしちゃってましたが、第5章で見事撃沈。魔術師さいこう…!

と、ここから先はもっと最高な展開が繰り広げられます。ぜひ読んで「うわああああ!」ってなって欲しい。
タグにメリバとありますが、私は気持ちよく読み終えました。こういうエンディング大好き。だけどここからハピエンに繋がってほしいとも祈りたくなる物語です。
長くはないので気軽に読んでみてほしいです。最後にはどっぷり世界にハマってること間違いなし!